見出し画像

女神フェス初海外!🌹ヨーロッパで開催〜Tachyon Musician KENTA HAYASHI

女神フェスは、音楽や踊り、瞑想やワークを通して
地上に女神エネルギーを下ろす祭典です🌹💖🌈✨

各地のライトワーカーが
地元地域での開催をオーガナイズし、
タキオンミュージシャン KENTA HAYASHI
をはじめとするアーティストたちと参加者たちが集い、
笑顔と喜びで会場を愛と光のエネルギーで満たします🌈✨

女神フェスは2021年6月から始まって、
その愛と光のエネルギーは日本各地に広がり、
今年2022年7月9日の女神フェスin石垣島で
20回を迎えます🌹✨

そしてこの夏、
初の海外女神フェスinヨーロッパ
開催されることになりました🎉

場所はまず
ハンガリー、アルメニア、スロベニアで開催が決定㊗️🎉

オランダ、ドイツ、イタリア、フランスでも
女神フェス開催に向けて進行中✏️

まさに、世界のライトワーカーを繋げる
重要で素晴らしいミッションです🎸🌈✨

導きを感じた方はぜひ、KENTAくん夫妻に
資金のご支援をよろしくお願いします🙏


女神フェスは、初めの頃は
薔薇の姉妹団メンバーのみの非公開で
開催されていました🌹🌈

というのも、それまでは
ライトワーカーが物理次元で多く集まると
必ず闇からの強いアタックがあったので、
安全性を確保することが最重要事項だったからです

でも初の女神フェスが大成功を収め、そのうち
日本各地のライトワーカーたちのオーガナイズで
開催されるようになっていき🌹✨
参加者も一般公開で募集できるようになりました📢

これは本当に物凄い変化です🌟🌈✨

アーティスト、オーガナイザー、
参加者のみなさまが純粋に喜びで行動し、
その女神性や女性性の愛と光のエネルギーを
地上に広げていった結果なのではないかと思います🌈✨

安心してライトワーカーの集いを催せて、
安心して参加できる🌟

地球はようやく長い闇の時代を抜けて
光の時代が到来したのだと感じます🍀✨

わたしは去年、女神フェスin浜松に参加しましたが、
参加アーティストとオーガナイザーの方々、
それから一緒に参加された方々もみんな素敵な笑顔で✨
溢れる光に包まれて感謝の気持ちがいっぱいになりました🌟🙏

あの場所、あの時間、心から安心して自分を解放し
喜びでいっぱいになれて本当に楽しかったです🌹🌈

このような素晴らしい女神の祭典🌹の主力を担う
KENTAくん夫妻は、常日頃から徹底して
瞑想・浄化をして闇のアタックから自身を保護し、
食べ物、飲み物にも気を配って健康を維持し、
常に万全のコンディションで活動出来るように
とても気を使っています💪

日本では慣れ親しんだ環境でそれを行えますが
海外でも同じようにコンディションを整えるには
安心安全な、渡航、宿泊先、食生活が
必要となってきますよね✈️🏨🍝

それらを得るには、十分な資金が必要です💶

まずは渡航や国から国への移動に必要な費用、
それからKENTAくん夫妻が、安全に快適に
海外女神フェスinヨーロッパ🌹を遂行できるように
ぜひ皆様のご支援をよろしくおねがいします(*^人^*)

帰国後には、支援して下さった皆様へ
ZOOMでヨーロッパ女神フェスの様子などの
シェア報告会を開いてくれるとのこと🎥
それも楽しみですね❣️😆👍

みなさまのご支援で、KENTAくん夫妻が
元気に、安全に、安心して活動できることを
心よりお祈りしています💖🌈✨(*^人^*)


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?