見出し画像

【チンターマニストーン埋設】重要な海外チンターマニミッションへのご支援のお願い

<転載元>



南極点ミッションのご報告をさせていただいてから、すでに半年が経過しました。

既にご存じかと思いますが、このチンターマニミッションについては、コブラインタビューでも取り上げられました。

南極点への埋設は、地政学的な状況には影響しませんが、惑星地球の軸の安定性に影響を与えるものでした。

もうすぐ新たなポールシフトがあるため、光の勢力が地軸を安定させる助けになり、これは非常に重要なチンターマニミッションでした。

多大なるご支援をいただきありがとうございました。
そしてこのミッションを達成できたのはご支援してくださったあなたのおかげです。
あなたのご支援が文字通り地球解放を進めているのです。

この南極点ミッション報告記事で記載した通り、それから半年間は海外ミッションチームが、光の快進撃と題して、多くの国でたくさんの埋設を実行してくださいました。


実際に起きた変化としては、彼らがチンターマニを埋設した直後のタイミングで、戦争している国同士が国交正常化して、それらの地域に安定をもたらすことができました。

彼らが多大な成果を上げ続けている間、報告記事で申し上げたように、私はチンターマニが必要にもかかわらず入国が難しい地域に立ち入るための方法が何かないか、ずっと探し続けていました。

地域によって立ち入れない理由は異なりますが、やはりそのような地域に限ってチンターマニストーンが全くない状況です。

この度、大変幸運なことに、そのような地域にある特別な方法で立ち入る機会をいただきました。
特別な方法であるため機会の限られた方法であり、なんとしてもこのチャンスをものにして、チンターマニストーンの埋設を実行したいと考えています。

今回予定している地域は、闇の勢力により国土が荒れ果て、治安もあまり良くない場所です。
またチンターマニストーンが1つもありません。
この地域にチンターマニストーンを埋めることさえできれば、状況が劇的に改善すると思われます。

この地域が非常に抑圧されている他の理由としては、地表の中でも非常に重要な女神のボルテックスの1つがあるためです。
その中でもこの女神ボルテックスが特別重要なのは、この女神ボルテックスが特定のレイラインと関係しているためです。

そのため無事にこの地域にチンターマニストーンを埋設することができれば、エネルギー的に浄化して、その地域の情勢を安定化させることができます。
また数千年にわたり抑圧されてきた女神ボルテックスをついに取り戻すことができます。
さらにその影響は、その地域や女神ボルテックスだけでなく、レイラインを通じて地球全体に光を広げることができます。

情勢を安定化できれば、不要な対立や戦争などを防ぎ、地球解放イベント実現までの過程を円滑に進めることができます。

そのため、このチンターマニミッションを実行するため、ぜひご支援をお願いいたします。

目標金額は150万円とさせていただきます。

下記のタキオン製品からお好きなものをご購入いただくことにより、この海外ミッションを支援していただくことができます。

支援金によるご支援も受付しております。

集まった金額は全額、チンターマニストーン購入費、渡航費などに当てさせていただきます。

ご支援いただける方はこちらのメールアドレスまでご連絡いただきますようお願いいたします。

technology.people.freedom@gmail.com


以下は提供させていただく商品リストです。

  • 銀河チンターマニ

  • チンターマニストーン

  • 豊かさの女神アブンダンティア銀貨

  • アメジスト

  • チベット水晶

  • 最高品質アクアマリン 六角柱

  • アクアマリン

  • 高品質レッドガーネット

  • タキオンデトックスウォーター


支援販売の詳細はこちらをご覧ください 



埋設予定地域は闇の勢力の抑圧が強く、
国土が荒れ果て、治安が良くないところです。
埋設実行者の身の安全と、
スムーズに埋設ミッションが実行できるような
十分な費用が確保できますよう、
なにとぞご支援をよろしくお願いいたします🙇


🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?