見出し画像

【リブログ】〜Fire the Grid 2〜

【Fire The Grid 2】は 
日本時間の2022年1月13日20時11分に
開始されます。

<引用元原文>
DeepL+Googleで翻訳しました


【Fire The Grid 2】は 
日本時間の2022年1月13日20時11分に
開始されます。


How it all started
〜すべてが始まったきっかけ〜


私の名前は
サモイヤ・シェリー・イェーツです。

2002年、私は息子と一緒に湖で溺れて
臨死体験をした時、ライトビーイングに出会い、
息子の命を奇跡的に救う方法を教えてもらいました。

その後、2007年にライトビーイングが
「Fire the Grid」というプロジェクトを持って
私のところにやってきました。

そして、
「あなたが瀕死の息子にしてあげたことは、
 瀕死の地球にしてあげることができる」
と言われました。

彼らは、私たち一人ひとりは、
まず第一にエネルギー存在であり、
私たちがエネルギー存在として
地球を取り囲んで働く六角形のグリッドに
接続していることを指摘しました

そのグリッドの中で一人一人が
六角形を一つずつ持っています。

誰も他の六角形を手に入れることはできない。

あなたは1つの六角形を持っていて、
その六角形に光を与えているか、
そこから光を引き出しているかのどちらかです。

ですから、
あなたが行うすべての選択は重要です。

2007年、私たちは、地球グリッドと
宇宙のエネルギーグリッドを再び接続するために、
何百万人もの人々が参加する
世界最大の集団瞑想イベントを開催しました。

私たちは2つのグリッドをつなぐ
架け橋になるはずでしたが、
その役目を果たしていなかったのです。

そこで光のビーイングたちは、私たちを通じて
宇宙のエネルギーを地球に引き込み、
枯渇して崩壊の危機に瀕している地球のグリッドに
供給するよう要請してきました。

私たちは成功しました。
2009年、私たちは再び集まりましたが、
今度は宇宙にエネルギーを送り返すと同時に、
私たちの最も楽しく、平和で、
万人にとって豊かな思考で
地球のフィールドをプログラムするためでした。

2011年に再びグリッドに火をつけたとき、
私たちは集合的なフィールドを上げて、
地球が光のバリアに入るのを支援しました。

問題なく通過するためには、
私たちのエネルギーフィールドが
最高の周波数である必要があり、
それを実現しました。


THE LAST KNOWN DATE
〜最終確認日〜


7月19日の出来事を乗り越え、人類にとってより良い、
より前向きな未来へと集団の道を変えるために
共に働くことに成功した今、
光の存在たちは、2022年1月13日11時11分GMT
(日本時間2022年1月13日20時11分)
に再び集うよう私たちを招待しています。

この次の機会は、
私たち個人のエネルギーフィールドを高め続け、
第5のフィールド、新しい地球に到達するための
助けとなることでしょう。


その日まで、そしてイベント期間中、
私たちは日常生活の中で以下の原則を適用することで、
個々にグリッドに火をつけることができます。


・危害を加えない
・何事も正直に、誠実に行う
・喜びを見つける
・無作為に親切な行為をする
・気分の上がる音楽を聴く



毎日の生活の中でこれらのことを行うことで、
私たちの身体のエネルギーグリッドにパルスを与え、
その結果、地球のエネルギーグリッドに
ポジティブな影響を与えることができるのです。

また、私たちは毎日、
グリニッジ標準時の11時11分(日本時間20時11分)に
絶え間なくつながり合っています。

夜中になってしまう人もいると思いますが、
毎日寝る前の11時11分(GMT)に、
自分のエネルギーグリッドを
愛と調和と喜びでパルスするように意図を設定すれば、
眠っている間にあなたのスピリットが
その仕事をしてくれるでしょう。

そうすれば、光の巨大な惑星のハートビートを
作り出すことができます。

このことが、あなたや私たちの地球、
そして人類にもたらす、世界規模の
驚くべきポジティブな効果を
想像してみてください。

エネルギーグリッドを脈打たせるとは
どういうことでしょうか?

あなた自身の体は、
何百万もの六角形で構成された
エネルギーグリッドにつながっています。

そして、自分の六角形に、
人間としての最大の喜び、喜び、優しさ、思いやり、
尊敬の念を込め、「ありがとう」と言えば、
文字通りエネルギーグリッドに
指数関数的なエネルギーが流れ込みます。


私たちは困難な時代に生きており、
本当に、本当に団結する必要があるのです。

光の存在たちは、このプロジェクトが急がれ、
早められた、と私に言いました。

彼らは、エネルギーグリッドを脈打たせ、
次の出来事に備えてほしいと思っています。

今、次の出来事が何であるかはわかりませんが、
私たちがその一部であり、
新しい地球に向かって働いているか、
新しい地球から遠ざかっているか
ということは知っています。


お金はかかりませんし、約束もありませんし、
何かに参加するわけでもありません。

ただ、喜びとともに座り、体の中で深く考え、
それを感じるようにするだけです。

アイスクリームを食べたり、子供を抱きしめたり、
太陽の下を歩いたりしたときの喜びを感じるのです。

自分の器、体、人間のスーツでそれを感じ、
その喜びと本当につながり、1時間座っているのです。

そして、
「ありがとう、ありがとう、ありがとう!」
と言うだけで、あなたのフィールドは
さらに高まります。

これが「グリッド・ファイヤリング」であり、
地球のグリッドを高めるために
ビーイングたちが私たちに今してほしいことなのです。

Fire the Gridを使うたびに
一夜にしてすべてがよくなるとは言いません。

第5のフィールドへのシフトやその他の大きな変化が
すべてすぐに起こるというわけではありませんが、
私たちがイベントの連鎖反応を引き起こしたことに
なります。

私たち人間、私たちエネルギー体は、
このフィールドにコミットし、接続しています。

私たちが「イエス、イエス、イエス」と
このフィールドにコミットし、接続したとき、
私たちは今以上の存在になる準備ができているのです。

”そう”、私たちは自分が本当は何であり、
誰であるかを思い出す準備ができています。

"そう" 、私たちは、すべての人のために、
豊かで素晴らしい、分かち合いのある親切な世界を、
あらゆるものの中に創りたいと願っています。

私たちは何を失う必要があるのでしょうか?

これらのビーイングは、
以前に私にこの情報を与えてくれました。

それらのプロジェクトはすべてうまくいきました。

信じられないようなことでした。

何百万人もの人々が参加し、
当時はまだソーシャルメディアがありませんでした。

YouTubeもなければ
Facebookもなかった。
どうやって?

私たちは単にメールを共有し、
人々がそれを伝えたのです。

もし、あなたがこのプロジェクトに共感したなら、
大切な人に伝えてください。


FIRE THE GRID 2


私は、このビーイングたちが
私たちのために新しい一連のイベントを
持っていることを伝えるために、
再びここに来ました。

彼らはこれを
「ファイヤー・ザ・グリッド2」と呼んでいます。

分岐点を溢れさせて、 
思い出しましょう、なりましょう。

あるべき姿になるのです。

私たちが今生きている逆境に
立ち向かいましょう。

もう役に立たないものから目をそらし、
希望と喜びと感謝に目を向けましょう。

あなたのすることすべてに、それを見てください。
あなたが話す人々の中にそれを見てください。
他の人の目の中にそれを見てください。

今一度、あなたはエネルギースーツを着た、
肉体を持った神聖な存在であることを
思い出してください。

他人の目を見て、彼らもまた
スーツを着たエネルギー体であることを
見ることができます。

当初、ファイヤー・ザ・グリッドは
これらのビーイングが天使なのか
地球外生命体なのか異世界人なのか
それとも単に私たちと実際にコミュニケーションできる
意識を持った純粋なエネルギーなのか
その判断はあなたに委ねられていました。

私たちはまだ彼らを定義していません。

自分が心地よいと思う言葉を使ってください。

さて、私はユニークな存在ではありません。

これらの地球外生命体、異世界人、
天使のような存在とコミュニケーションできるのは
私だけではないでしょう。

私にとっては、
彼らを異世界人とか光の存在と呼んでいて
なぜなら私たち一人ひとりが
人間の皮をかぶった光の存在であることを
知っているからです。

それは、私たちが共通して持っているものです。
それは、私たちを統合させるものです。
私たちはただ忘れてしまっただけなのです。


そういうわけで、
2022年1月13日11時11分GMT
日本時間2022年1月13日20時11分)に、
私たちは、次のフィールドを
プログラムすることができます。

これは、人類の歴史上初めて、
私たちが実際に次の方向を選択することが
できるようになったということです。

前回、私たちはホモ・エレクタスから
ホモ・サピエンスに進化しました。

これは大きな飛躍でした。

私たちは生理学的に異なる存在になりました。

精神的、エネルギー的、肉体的に
異なる存在になったのです。

その飛躍的な進歩が再びやって来ており、
Fire the Grid2でそれに参加することができます。

私たちは力を合わせて
そのバーを人間的に可能な限り高く設定する、
それが指示です。

私たちのフィールドを
857Hzに上げる必要があります。

それは究極の、愛、慈愛、喜び、感謝の周波数です。

それは私たちが前進するときに、
私たちを団結させるものです。

光のビーイングは、非常に明確に言いました
”あなたがたの類似点で団結しないと、
あなたがたは必ず、
あなたがたの違いで崩壊するでしょう”と。

私たちの類似性こそが、私たちの人生と世界、
そして人類の未来にとって、
この大きなポジティブな変化の鍵です。

私たちにはそれが可能であり、
今それを実行しているのです!


Samoiya Shelley Yates
〜サモイヤ・シェリー・イェーツ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?