見出し画像

タキオンヒーリングの効果 、体験談

(2024.4.22 追記あり)

池袋チェンバーで受付担当を始めて早や数ヶ月🌜✨
お越しいただく皆さまをタキオンの癒しにご案内していますが、
ぶっちゃけタキオンヒーリングってどうなのよ?というのは
自分自身ヒーリング受けていても
ふんわりしていてわかりづらいよなぁと思いました☁️

そこで、COBRAからの基本情報をもとに
自身のタキオンヒーリング体験談を交えつつ、
✨ フ ィ ー リ ン グ ✨ で解説を書いてみました✏️
文中には天堂が担当させていただいた方からの
体験のご感想も掲載しています📃
タキオンヒーリングってだいたいこんな感じ!というのが
伝わればと思います(´ω`* )


タキオンチェンバーは誰が作った?

タキオンチェンバーは
プレアデス人からもたらされた技術です。

宇宙にはタキオンが溢れていていますが、
現在地球は闇が施したベール(電磁フェンス)やHAAPPによって
タキオンの流入をブロックされています。

そこでプレアデス人は
地球の表面にタキオンエネルギーチェンバーを作るよう
COBRAにその作り方を教え、

COBRAはより多くの人に
タキオンエネルギーを体験してもらうために
COBRAと数人でヨーロッパで会社を立ち上げました。

タキオンチェンバーは世界中に普及されており、
日本にもたくさんのタキオンチェンバーがあります。


タキオンヒーリングのしくみ

タキオンチェンバーは
宇宙から届いたタキオンの一部を、ベールの外にある
ジェネシスⅡ宇宙船上に搭載されたクリスタルによって作られた
ワームホールを通して地上に送り、
それをタキオンチェンバーで利用するようになっています。

ワームホールを通すことで、ベールに関係なく
地上にタキオンを届けられるというわけですね(´∀`* )

ヒーリングセッションでは
チェンバー内で横たわって30分間じっとしていて、
その間、タキオンエネルギーが注入されます。

各タキオンチャンバーには、
チャンバー専用のプレアデスのチームがいて、
チャンバー内でヒーリングセッションが行われている間に、
プレアデス人たちは独自の量子技術を使って
エネルギーの癒しやバランス調整をサポートします。

彼らはワームホールを通して
特定のエネルギーをタキオンチェンバーに投入し、
チェンバー内で行われるヒーリングプロセスをサポートします。

こちら↓のCOBRAインタビューでは、
「タキオンエネルギーやタキオンチェンバーと
 私たちの歴史や関係を理解すること。
 また、チェンバー所有者とセッションを受ける方たちのために、
 タキオンチェンバーを使ったエネルギーヒーリングの
 理解を深めること。」

を目的に、詳しく質疑応答がなされています。
興味深い説明が盛り沢山ですので
ぜひお読みになってみてください(*^.^*)


なぜタキオンヒーリングを受けるのか

タキオンはこの宇宙が誕生して最初に作られた粒子で、
タキオンは光よりも速く移動する粒子であり、
それによって高次元とつながっています。
これが、わたしたちがソースと直接つながる理由です。

本来わたしたちはタキオンに満たされ、
ソースと繋がっているのが当たり前の状態でした。

が、闇によってタキオンをブロックされていることで
ソースとのつながりを感じることができなくなり、
わたしたちの心や体は、さまざまな不具合を起こしています。

タキオンエネルギーを浴びることは
わたしたちが本来の状態に戻るための
ヒーリングの基礎といっても過言ではありません(`・ω・´)b

タキオンエネルギーは、そのシントロピー的な効果で
わたしたちの精神体、感情体、エーテル体、
肉体を形作るエネルギーマトリックスを調和させ、活性化させ、
また老化プロセスを逆転させ、免疫系を強化します。

COBRAが言うように
毎日タキオンチェンバーに入って
タキオンエネルギーを浴びるのが理想的ですが、
時間や距離やお金、心が向くかどうかなど
わたしたちにはさまざまな問題があるので

まず最初に5〜6回毎日連続でチェンバーに入り、
その後は定期的にタキオンエネルギーを浴びて
タキオンの効果を持続させる、というのがCOBRAの推奨であり、
実際にわたしたちにとってかろうじて実行可能なラインでしょう。

定期的に受けることを推奨されるのは、
タキオンエネルギーに少しずつ慣らしていくため、
というのもあると思います。

一気にタキオンを入れると
激しい好転反応が起きる可能性があるからです。

これまで自身に溜め込んでいたものが噴き出す時は
体や心に揺さぶりが来るものです。

ヒーリング後に起きる
頭痛や体の痛み、不快感、心の乱れなどは
ヒーリングでは良くあるデトックス反応です。

これまでの自分と本来の自分が競合して
不安定な状態になり、
古いものを排出しようとする作用です。

タキオンヒーリングにおいては、
定期的にタキオンチェンバーでヒーリングを受け、
普段はタキオン製品を身につけたり
タキオンデトックスウォーターを飲んだりして
少しずつタキオンエネルギーに慣れていくのが
ベストだと思います(´ω`* )

タキオンヒーリングは効果があるのか?

前述した通り、タキオンエネルギーを浴びることは
わたしたちを本来の調和した状態に戻し活性化する効果があります。

定期的にタキオンを注入し、
それによって起こる自身の癒しのプロセスの沿って
ワークや瞑想、ヒーリングなどを行うことで、
わたしたちは自分自身の気づきや解放を促進させることができます。

また物理的な物質のエントロピーを減少させる
というタキオンの性質により
老化プロセスを逆転させ、免疫システムを強化しますので、
肉体面に若々しさや健康、病後の復帰や怪我の治癒が
早まっていることに気づくようになります。

このように、タキオンは
わたしたちの健康と精神的な成長を促進します。

ただタキオンヒーリングの効果の感じ方、表れ方はさまざまなので
わかりやすく効果を感じられないとがっかりしたり、
もどかしく思ったりしてしまうことはままあります。(´・ω・`)

ヒーリングセッション中には
寝落ちしたり、絵も言われぬ心地よさを感じたり、
何かイメージを受け取ったり、何かエネルギーを感じたり、
体のどこかが痛くなったり・・とわかりやすい体験もありますが、

タキオンヒーリングの真骨頂は、
継続していくうちに「気がついたら変わっていた」
ふと気づくような大きく緩やかな変化です。

こちらのご感想は
天堂の担当時にお越しくださった方からいただいたもので、
ご自身に起きた変化や気づきの体験をつぶさに記録してくださっています。
ご本人から掲載許可をいただきましたので紹介いたします(*^.^*)

2023.8.29~9.2 (5)
タキオンチャンバーの感想
体験者:Y.A

タキオンチェンバー初体験です。 ドキドキでしたが天堂まひるさんに丁寧にサポートをして 頂いて安心しました。 バイオレットシールドでオーラやチャクラをきれいにしてもらったのも 本当に気持ちよかった。 まひるさんカラーのセッションがとても良かったと思います。


<1日目>
タキオンチェンバーに入ってしばらくして、 みぞおち→右肩→歯茎と(ぎしっ!と音がしました) 順番に痛みが出る。 うずうずして(?) 何か悪い物を体から抜かれているような感覚でした。 咳が結構でましたが終わってからは痛みも咳も無くなってスッキリ。


<2日目>
久しぶりに電車に乗っていつもなら疲れるはずなのに元気で体が軽い。 活字がよく見える。 感動。 視界が広がって目がよく動く。 チェンバーにいる間はまたもやデトックス祭り。 終わって からは爽快。 そういえば歯の噛み合わせが良くなった感じ。 前まであった違和感がない。 この日の夕方6時から記憶喪失で、目が覚めたら次の日の朝6時でした。


<3日目>
チェンバーに入っている間は色々なイメージが浮かんでくる。 見たこともないような光景で あまり気持ちのいい絵面ではない。 相変わらず咳がでる。 色々とってもらっている感じがする。 ピラミッドの頂点のクリスタルの位置にハートチャクラを合わせてみたらジンジンする!
夕食時に普段はあまり食べないお肉を食べたくなり、 食べてみたところ腹痛で大変でした。


<4日目>
相変わらずチェンバーに入っている間は咳が出ました。 咳ばかり出していても何なので、 プレアデス人さんにどんな所でどんな風にヒーリングをするのか質問してみました。 多分、 お返事がきたのだと思います。 不思議な光景でした。 夕方ストレッチをしてみましたら、 体が柔らかい。 可動域も広がっている。 何故かこの日の夜はほとんど眠れずでした。


<5日目>
これから5回目のヒーリングです。
これから半年、 1年とかけて人生に変化が起こるのかと思います。 とても楽しみです。 追って報告したいと思います。 池袋タキオンヒーリングセンターさん有難うございました。

体験者:Y.A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タキオンチェンバーに5回連続で入りましてから一月たちました。
そして6回目のタキオンチェンバーを終えてからの感想です。

まず、
ひと月前の5回目が終わった日の帰りの話です。
これはタキオンチェンバーに入ったからなのかは不明ですが、変わった体験でしたので書き残しておきます。


家路につきまして、いつもの駅を降りましたところ・・・。
駅の構造が違っていてしばらく駅にたちつくしてしまいました。
うろうろして確認しましたが、別のホームに到着した訳でもなく、いつもの下りホームで階段だけが逆位置でした。
この階段を上ってしまって大丈夫だろうか・・・とビクビクしながら上りましたが、とりあえず今に至るまで大丈夫です。
ちょっと不思議な話でした。


5回目が終わってから味覚が敏感になりました。
今まで普通に食べていたものの味が濃く感じられて、ひとつ一つの素材の味がよく分かります。微量な香料や添加物まで感じるようになりました。


6回目が終わったその日は一晩中、お手洗いに行っていました。
同日にタキオンチェンバーに入った友人も全く同じことを言っていましたので、タキオンチェンバーによるデトックスだったのかと思います。


感情や日常の出来事での浄化もはじまりまして、
「これくらいいいかな」と我慢していたものが、噴き出てダメになりました。近年、見て見ぬふりをして胡麻化していたことが無理になってきました。微細な部分まで自分の中で違和感を感じることは認めて、自分に正直になれるように日常生活や周りの人への態度も工夫しないとダメですね。


仕事面では思わぬ頼まれごとが多くなってきました。
あといいアイディアが降ってきます。
自分の頭の中も、人生の見えない部分も通りがよくなってきた気がします。


次回のタキオンチェンバーも楽しみにしています。
まひるさんにして頂く「バイオレットシールド」もとても気持ちよくて楽しみの一つとなりました。
いつも有難うございます。

体験者:Y.A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タキオンチェンバー7回目感想

11月に7回目を終えてから気が付いたことです。

1.気持ちの面では停滞期、体は元気です。
毎日少しずつすこ~しずつ過去のエピソードや感情が湧いてくるので、静かにそれを眺める毎日です。
以前の私でしたらドヨンとした気持ちに体まで引っ張られて大変だったと思います。
今は気が乗らなくても、試しに動いてみるとサクッと用事をこなせるのです。不思議なちぐはぐ感です。

2.コーヒーをほとんど飲まなくなった
以前は1日3杯飲んでおりましたが、ぴったり飲まなくなりました。
たまのコーヒーで十分満たされます。

3.体の細胞が変わってきている感じがする
水を飲むと、体にサーッと染み込んでいきます。細胞にぐんぐん吸収されている感じがします。
体が冷えませんし虫刺されや傷の治りが早くなった気がします。

4.感覚の変化?
散歩に出かけた愛猫の声が耳元で聞こえたり、運転中の信号待ちなどで十メートルくらい先の歩行者の声が耳に飛び込んできたりします。距離や空間の感覚がいつもと違います。

5.体からタキオンがでている?
タキオンが充てんされてくると体から放射し始める・・・というCOBRAの記事があったかと思います。
本当にそうかも。
私はハンドクリームを自作するのですが「タキオンウォーター」を入れるとクリームの質感がぷるんとしてよく伸びるようになるのです。
最近はタキオンウォーターを入れなくても同じことがおこります。
すれ違いの子どもさんによく話しかけられるのもそのせいかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体験者:Y.A
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タキオンチェンバー8回~12回目までの感想

2023年9月に5回連続でタキオンチェンバーに入りまして、それから月に1度のペースで利用しています。

前回感想を書いてから5カ月たちました。
そんなに時間がたっていたのかと驚いています。

1.人生の変化 
いろいろな出来事が同時進行していて(10個も20個も・・・いや、もう限りなく)今まで岩のように動かなかった事が動き出しましたし、
自分の奥に仕舞い込んでいた違和感はすぐに表に出て、すぐに流れていきます。
日常生活は普通にこなしていますが、自分の見えない領域が目まぐるしいです。
何となく疎遠になった方、新しく出会った方もたくさんいた期間でした。

2.体の変化
12回目のタキオンチェンバー後、ここ1年くらいあったひどい皮膚疾患がすっかり綺麗になっていました。
本当にびっくりしています。
タキオンチェンバーで地道に丁寧に原因から修復されていったのだと思います。

3.食べ物の変化
以前はこれを食べたらご機嫌になるとか、元気になっていた食べ物を
体が「いらん~」と言い始めました。
自分の頭は「ちょっとくらい。デトックスでカバーしよ~」とか考えるのですが
体を無視して食べるとお腹をこわしたり体調が悪くなります。
それが容赦ないのです。
添加物などない良い素材の物でもそうなります。
この先ずっと食べなくても良くなったのか
今いっときだけ必要ないのかは分かりませんが、
そのつどその都度、自分のお腹(内側)に聴かなくては・・・
と思いつつまだまだ葛藤が続いています。

次回からのタキオンチェンバーも楽しみにしております。

よろしくお願いします。

タキオンヒーリングによる変化というのはこのように、
緩やかに自身に軽やかさを感じることが増えていくものです。

気づかないうちに自分が変わっていた
それに気づいた
そういう体験が増えていきます。

わたし自身もタキオンの癒しを受けるようになってから
人や場のエネルギーを敏感に感じ取るようになったり、
気づきまでのプロセスが速く軽やかに感じられたり、
心のあり方が以前より軽やかに感じたり、
病後の復帰や傷の治りが早くなったりと、
全体的に自分がアップグレードされているという感じがしていて、
それに合わせて目の前の現実も軽やかになって来ています(´∀`* )

また、一定量のタキオンエネルギーを受けると、
そのタキオンエネルギーを周囲に放射し始めます。

なので、周りを変えたいと思ったら、自分にタキオン注入して
周りに撒き散らすのがいいですね(´∀`* )

タキオンを自身に注入することは、
自身だけでなく周りにも大きく貢献します。


タキオンヒーリングの効果はどのくらい持つのか

タキオンの効果は永続的とされていますが、それでも
定期的に継続してタキオンを注入した方が良いという話から、
効果が切れるとか無くなるというよりは、
自己の癒しにさらなるタキオンが必要になっていく、
と捉えておくのが良いようです。

なにしろわたしたちは極度のタキオン不足ですからね!(´∀`;)
本来の状態に戻るには継続的に注入するのは必須でしょう。

これはわたしの個人的な体感ですが、
年に数回、単発でヒーリングを受けていた時は
正直何も変化や効果を感じられませんでした。
単発ではでデカい岩は動かせないということか?
それでも何か大きな癒しのきっかけの前には必ず
タキオンヒーリングを受けるようにお膳立てされたので、
その時はタキオンエネルギーが癒しに有効に働いたのだろうと思われます。

その後5回連続でタキオンヒーリングを受けた時には
はっきり体感がありました。
ヒーリング後は体の調子が良くメンタルも安定していて
好調な日が続きましたが、
半月くらい経つと徐々に体調やメンタルが崩れて来ました。
そしてまた連続で入ると復活し、
半月を過ぎるとまた調子が崩れ・・といった具合でした。

なのでわたしの場合は、
半月に1回くらいのペースで数回連続で
タキオンチェンバーに入るのがちょうど良いんだろう、
ということになります。

まあ何がどう効いてるというのも感覚的なものですから、
本当に目安ですね(^^;

月に一回、週に一回、連続で受けるなど
個人が必要と感じた分だけ入ることが、
その人にとっての必要な量ということになるでしょう。

そしてそれは、実際にチェンバーに入ってみないと
わからないことだろうと思います。




いかがでしたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
タキオンヒーリングがどんなものか
なんとな〜く伝わったでしょうか🌟

少しずつ緩やかに、でも確実に
タキオンヒーリングはわたしたちを
本来の調和した状態へと誘います🌈✨

タキオンがほとんどない地上で
タキオンのエネルギーを自身に注入するって
ほんと面白い体験だよなぁと思います(*´д`*)

みなさまもご興味が湧きましたらぜひ、
お近くのタキオンチェンバーへ足を運んでみてください(´ω`* )
日本で公開されているタキオンチェンバーは こちら 🔗


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?