見出し画像

インナーセッション・ライブ


すべてお見せします


インナーセッション・ライブとは
わたしが勝手に名づけたもので、
内観の手助けとして、思ったこと、言いたいことなど
ひたすらメモに走り書きしたもの✏️

今回、その内容をほぼそのまま載せます📄

内容は、かなり”強め”です

お金、コンプレックス、親子関係、トラウマなど
赤裸々に出て来ます

セッションは愚痴から始まりますが
メモが進むにつれて
気づきと驚きが出て来ます

どうぞ最後まで読んでみてください(´ω`* )

基本、無料公開のわたしですが
今回はこの形がいいと思いました

必要な方は、読まれると思うので(´ω`* )


では、どうぞ!



《 シーン 》

わたしがお金に困っていることに気づいた親が、
「援助するから、生活を立て直せ」
「仕事を軌道に乗せて、生活を安定させろ」
と言って来た

この言葉に
「わたしは好きなことをしてお金を稼ぐことができない」
「わたしは自分の生活を支えるだけのお金を自力で稼ぐ事が出来ない」
というコンプレックスが刺激されて、感情が爆発した


《 インナーセッション✳︎開始 》

ああああああホントつらい

自分の惨めさを見たくなくて
プライドを保つために
都合よく相手の考えを想像してたこと

つらい
そんな自分の愚行を直視しなきゃいけないのが
ホントつらい

でも見るしかない
見なきゃ先に進めない

ここから先は

3,739字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?