見出し画像

ペンダント袋、海を渡る〜女神フェスinヨーロッパで委託販売

なんとなんと🌟ペンダント袋が
女神フェスinヨーロッパ
委託販売されることになりました〜〜〜❣️🎉😆

まさかまさかの展開で、本当に驚きです🌟🤣👏
最初はただただ自分のために作ったペンダント袋が
海を渡ることになりましたぁ・・・amazing❣️🌏✨


女神フェスinヨーロッパ
タキオンミュージシャン KENTA HAYASHIが
海外の薔薇の姉妹団(SOTR)とともに
各国で女神フェスを開催するというツアーで、
女神フェス始まって以来の初の試みです🌏🎸✨

現時点では
ドイツ・ハンガリー・スロベニア・アルメニア
オランダでの開催が決定しており、
イタリア、フランスでも
各国のSOTRリーダーと連絡を取り合い
開催の話を進めているそうです🌹🌈✨
進展は下記リンクからcheck🔍😉


KENTAくんは以前にも海外で活動していたことがあり
今回のヨーロッパツアーは女神フェスの他にも
各国でライブやフェスがあって
本当に盛り沢山な海外ツアーなのです🎸

そこにわたしのペンダント袋が同行するという・・
なんだこのミラクルは⁉️(*´д`*)

ことの始まりは去年の冬、
KENTA HAYASHI夫妻が
「うちはタキオン製品の販売もしているから
 ペンダント袋を
 チンターマニストーンと一緒に並べたら
 きっとみんな買ってくれるよ☺️👍」
と言ってくださいまして(*´д`*)

それからずっと、女神フェス等で
ペンダント袋を委託販売していただいてました🌸🙏

そして今回、海外ツアーにも持っていくよ🌸✈️と
言ってくださり・・・(*´д`*)
いやもうアメージング❣️❣️❣️って感じで
驚くやら嬉しいやらでワクワクしました❣️💞🌈✨

そんなわけで、KENTA HAYASHI夫妻お手持ちの
チンターマニストーンの数やサイズに合わせて
ペンダント袋を30個、先日お渡ししてきました🙏✨

海外のライトワーカーのみなさまの胸元に
わたしのペンダント袋が着けられるのかと思うと
もうもう感無量です(*´д`*)

本当に、KENTA HAYASHI夫妻の
朗らかで気さくな優しさと
巡り合わせに感謝です🙏🌈✨

そして、
ヨーロッパでのペンダント袋の売上はすべて、
KENTA HAYASHI夫妻への支援金🌹👛
とさせていただくことにしました🌸

些少ですが、女神フェス開催や
滞在費用の足しになればと思います🙏☺️


これまで日本全国で🗾
ソウルファミリーのみんなと共に
女神エネルギーを降ろし、定着させ🌹✨

そして今度は世界中で🌏
聖なる女性性の解放、ハートの解放、そして
地球の解放をサポート&加速化させる🌹🌈✨

光に導かれて開催する女神フェスは
世界のソウルファミリーを繋げるという
とても重要で素晴らしいミッションです🌈✨

参加されるみなさまが喜びに包まれることを
心よりお祈りしています🙏💖🌈🌟


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?