見出し画像

【天堂まひる×池袋タキオンチェンバー】🌟11月期の受付担当のご案内🌈✨

10月期の【天堂まひる×池袋タキオンチェンバー】に
お越いいただきありがとうございました🙏🏻😆✨
たくさんたくさんお話ができてとても楽しかったです❣️
いや〜枠の時間を長めにして正解でした🙌
バイオレットシールド→タキオンヒーリングセッションで
1時間あっという間なんですよ!🕰️💫
わたしがおしゃべりなせいもあるんですけど😅
でもせっかくお会いできたんだから交流したいですよねぇやっぱ😆✨🌈
初めてさんもぜひぜひいらしてください💖
11月もまたタキオンチェンバーにばっちりご案内しますので
ゆっくり過ごしていってくださいね〜💖😚💕



🌈🌟 池袋タキオンヒーリングチェンバー🌟🌈

1セッション30分 10,000円
説明等を含めると1時間ほどかかります
(天堂の担当枠では1時間20分です)

タキオンヒーリングの基本情報や
セッションに必要な注意事項等については
こちらをご覧ください↓

ページ後半の
『🌈🌟 タキオンとタキオンチェンバー 🌟🌈』
も、ぜひご一読くださいね🤗


🔸11月期の天堂まひる担当期間🔸
11月6日(月)〜11月10日(金)

💌 お申し込みは 💌
hosi_umi_sora@tutanota.com

初めてご利用の方はその旨お知らせください🤗
場所などの案内がございますℹ️




🌸 天堂まひる企画 🌸

企画①
ひと枠1時間20分

池袋チェンバーでは通常ひと枠1時間ですが
天堂の担当枠では、ひと枠1時間20分にして
セッション後のゆったりとした時間を確保⏰
せっかく遠方からお越しいただくので
よろしければゆっくりしていってくださいね❤️🤗

企画②
バイオレットシールド照射💜

もれなくセッション前に
7〜8分ほど照射💜(無料)

バイオレットシールドを照射すると
「スッキリした」「目がパッチリ覚めた」
「何か取れた感じがする」など
スッキリ感を感じられる方が多いです💜✨
11月もみなさまがチェンバーに入る前に
しっかり照射していきますのでお楽しみに🤗💕

バイオレットシールドについての詳細は
こちらをお読みください💜


企画③
天然石のためのグッズ販売

様々なサイズのチンターマニストーンに
対応したペンダント袋💎 
転がりやすい丸玉の天然石に
ラベンダーポプリの詰まったクッション🪻
ゴツゴツしたタキオン化天然石の持ち運びに
クッション性のある巾着などなど、
各種取り揃えて販売👛
お持ちのペンダント袋の紐やビーズの
無料交換もします🌸
この機会にぜひメンテナンスを🤗



🌈🌟 タキオンとタキオンチェンバー 🌟🌈

池袋タキオンチェンバーにて
天堂からは以下のようにご案内しております ℹ️ 💁‍♀️

<タキオン>
タキオンはこの宇宙が誕生して最初に作られた粒子です。
タキオンは光よりも速く移動する粒子であり、
それによって高次元とつながっています。
これが私たちがソースと直接つながる理由でもあります。

宇宙にはタキオンが溢れていて、
天の川のセントラルサンから銀河系に入り、
太陽から太陽系に入ります。
現在地球はベールによってタキオンの流入を阻害されていますので、
宇宙から届いたタキオンの一部を、ベールの外にある
ジェネシスⅡ宇宙船上に搭載されたクリスタルによって
作られたワームホールを通して地上に送り、
それをタキオンチェンバーで利用するようになっています。

タキオンエネルギーは、すべての物質、
ひいては私たちの精神体、感情体、エーテル体、
肉体を形作るエネルギーマトリックスを調和させ、活性化させます。
このことはすべて、私たちの肉体的な健康と幸福に大きく影響します。
またタキオンは物質のエントロピーを低下させるため、
老化プロセスを逆転させ、免疫系を強化します。

<タキオンチェンバー>
タキオンチェンバーはプレアデス人からもたらされた技術です。
各タキオンチャンバーには、チャンバー専用のプレアデスのチームがいます。
チャンバー内でヒーリングセッションが行われている間に、
プレアデス人たちは独自の量子技術を使って
エネルギーの癒しやバランス調整をサポートします。
彼らはワームホールを通して
特定のエネルギーをタキオンチェンバーに投入し、
チェンバー内で行われるヒーリングプロセスをサポートします。

<タキオンチェンバーのヒーリング作用>
ヒーリングでは、身体やエネルギーフィールドを通して
強いエネルギーを送られます。
時にはデトックスが起きるために若干の痛みを伴うことがあり得ます。
その後に強力なヒーリングが起きます。
また、チェンバーに入っている間に強烈な体験をすることもあります。
セッション後は綺麗なお水をたくさん飲み、よくお休みになってください。

こちら↓のCOBRAインタビューでは、
「タキオンエネルギーやタキオンチェンバーと
 私たちの歴史や関係を理解すること。
 また、チェンバー所有者とセッションを受ける方たちのために、
 タキオンチェンバーを使ったエネルギーヒーリングの
 理解を深めること。」

を目的に、詳しく質疑応答がなされています。
興味深い説明が盛り沢山ですので
ぜひお読みになってみてください🙏☺️

COBRA曰く、タキオンチェンバーには
もっともっともっと入るのが望ましいとのこと。
しかしそれを期待するのは現実的に難しいので
連続で5〜6回入ることを推奨しています。

タキオンヒーリングセッションを定期的に受ければ
タキオンチャンバーでの効果を
より長く持続させることができると言えるでしょう。

またチャンバーに入った人は
一定量のタキオンエネルギーを受けて、
そのタキオンエネルギーを周囲に放射し始めます🌟✨


タキオンヒーリングセッションでの
体験はさまざま

タキオンヒーリングセッション中には
体に明らかな変化を感じたり
気分が変わったり
変性意識になってイメージを視たりと
さまざまな体験をすることがあります。

しかしタキオンヒーリングは
そういった体験自体が目的ではなく
タキオンチェンバーの癒しのエネルギーを受けて
自分の癒しのプロセスに沿って
ワークをすることが重要です🧘

前回に引き続き、
タキオンヒーリングセッションを
5回連続で受けられたその後の
変化や体験のご感想をお寄せ頂きましたので、
こちらに掲載させていただきますね(*^.^*)

体験者:Y.Aさんより
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タキオンチェンバーに5回連続で入りましてから一月たちました。
そして6回目のタキオンチェンバーを終えてからの感想です。

まず、
ひと月前の5回目が終わった日の帰りの話です。
これはタキオンチェンバーに入ったからなのかは不明ですが、変わった体験でしたので書き残しておきます。

家路につきまして、いつもの駅を降りましたところ・・・。
駅の構造が違っていてしばらく駅にたちつくしてしまいました。
うろうろして確認しましたが、別のホームに到着した訳でもなく、いつもの下りホームで階段だけが逆位置でした。
この階段を上ってしまって大丈夫だろうか・・・とビクビクしながら上りましたが、とりあえず今に至るまで大丈夫です。
ちょっと不思議な話でした。

5回目が終わってから味覚が敏感になりました。
今まで普通に食べていたものの味が濃く感じられて、ひとつ一つの素材の味がよく分かります。微量な香料や添加物まで感じるようになりました。

6回目が終わったその日は一晩中、お手洗いに行っていました。
同日にタキオンチェンバーに入った友人も全く同じことを言っていましたので、タキオンチェンバーによるデトックスだったのかと思います。

感情や日常の出来事での浄化もはじまりまして、
「これくらいいいかな」と我慢していたものが、噴き出てダメになりました。近年、見て見ぬふりをして胡麻化していたことが無理になってきました。微細な部分まで自分の中で違和感を感じることは認めて、自分に正直になれるように日常生活や周りの人への態度も工夫しないとダメですね。

仕事面では思わぬ頼まれごとが多くなってきました。
あといいアイディアが降ってきます。
自分の頭の中も、人生の見えない部分も通りがよくなってきた気がします。

次回のタキオンチェンバーも楽しみにしています。
まひるさんにして頂く「バイオレットシールド」もとても気持ちよくて楽しみの一つとなりました。
いつも有難うございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(1〜4回目のご感想はこちら

癒しとは、本来の自分に気づき、
それを認めること✨🌈

タキオンヒーリングを受けて
ご自分の内面と向き合い、
タキオンチェンバーに入る前〜入った後の
心や体のエネルギー変化を
ぜひじっくり味わってみてください🙌😆✨


それでは
11月6日(月)〜11月10日(金)
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしています💕


🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?