見出し画像

『アセンション・タイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想』〜準備編〜

*一部修正。画像差し替えしました(3/17)

2020年4月5日(日)午前11時45分

『アセンション・タイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想』

今回の内容は、集団瞑想への準備に関する情報です✏️

え、めんど・・・と思われるかもしれませんが☆

準備をしていくことで自分の迷いや望みが明確になっていき、そこを解消することで良いコンディションを作れるので、ぜひ(´ω`* )

最初から完璧にやろうとすると燃え尽きてしまうので、少しずつで持続してやるのが良いと思います。

かくいうわたしもそれで挫折したことアリ(^^;

本番まで時間はまだありますから、あ、これできそう〜と思ったところからやってみるのをおすすめします🧘‍♀️🍀


🕊     🕊     🕊

闇の契約の解除の宣言文 

まずは何をおいてもこれです。

瞑想やライトワークをするときは、最初にこれを宣言します🗣

私たちは何度も転生していますが、その度に闇の勢力とたくさん契約をしています。

その上で記憶を消去されて地球に転生しますが、忘れていても契約は効いており、それが人生に大きく影響しています。

契約解除の宣言を何度も唱えていくことで、その影響を少しずつ減らしていき、それによってライトワークへの妨害も減らすことができます。

一度や二度唱えただけでは解除しきれないので、何度も何度も、しつこいくらいに唱えるのがいいです🗣

↓     ↓     ↓

宣言文_yami


日々何回でも唱えてください🗣

わたしはトイレに貼っておいて、見たら声に出して読み上げてます🚽✌︎



🕊     🕊     🕊

プロテクション

ライトワークをしてると、何の脈絡もなく氣分が荒れたり、体調不良を感じたりすることがあります。

そういう時は軽視せず、プロテクションや浄化をしてください🧘‍♀️

わたしもしょっちゅう、押さえつけられるような肩こりや頭痛、ネガティヴ思考のループなどがあるんですが、プロテクションや浄化をすることでスッと軽くなるんですよ(*^.^*)

ご自身のお好きな浄化方法で良いので、こまめにされるのが良いと思います🔮✨

こちらでは、闇の契約の解除の宣言文や、自身のプロテクションや浄化などの瞑想をたくさん紹介しています。


宣言文_hikari



🕊     🕊     🕊

瞑想に参加する意思表明

今回は以前にも増して はっきりと参加表明 することが重要だと感じています。 

それには、声に出して言うのが一番🗣

まずは 『闇の契約の解除の宣言文』

そして 『光の勢力への支援要請』

それから『この瞑想で、どのような世界を望み、創造するか』の宣言

そういう意思表明を声に出していうことで、それが自分自身への問いかけにもなります。

自分がなにを望んでいるか、それは本当に自分の本心か、迷っているならそれはなぜか、などがはっきりして来ると思います✊

こちらの方が書かれた表明・宣言の文がとても良かったのでご参考までに♪

ご自身の言葉で表現してみるのもアリだと思います👍



🕊     🕊     🕊

瞑想の練習

前回の『水瓶座の時代活性化瞑想』の案内をしたときにも書いたのですが、

集団瞑想は<世界中の人が同時刻に一斉に始める>ことが、もっとも効果的なんですね⏰🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

それから <瞑想の内容を変えないこと>も重要です。

また、<瞑想の質>も問われるようです。

光の勢力は、瞑想参加者の数をカウントしています。

自分の瞑想が1としてカウントされるかは、瞑想の質が関係して来ます。

高次の自分と深く繋がれる人の方が、瞑想の質は高いです。

でも、みんながみんなその域じゃないので、その時の自分のベストな集中状態で瞑想することを考える方がいいです。
当日のコンディションもありますしね💪

事前に何度か練習でやってみることで、本番も余裕を持って内容をイメージできると思います(^ω^)

瞑想前に<闇の契約の解除の宣言文><プロテクション>もお忘れなく🧘‍♀️

宣言文_ac

参考までに、前回の集団瞑想の時の記事をリンクしておきますね。



🕊     🕊     🕊

まとめ

というわけで

<みんなが同じ時間に、同じ内容を瞑想するのが、最大限に効果をあげられる>

それを念頭に、各自コンディションを整えて準備をしておきましょう💖

わたしも今回は本番で緊張しないようにするぞー(´∀`:)

今回もアジア圏には有利な、昼の時間帯です🌏

コロナの対応の件で日本はいいとこなしに言われてますが、大丈夫、日本人はやる時はやりますよ🇯🇵

情報開示されて本当のことがわかったら、みんなきっと日本人であることを誇らしく思えると思います(´ω`* )

その時を楽しみに、4月5日の瞑想にのぞみましょう\(^O^)/


最後までお読みいただき、ありがとうございました🍀(*^人^*)


2020年4月5日(日)午前11時45分

『アセンション・タイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想』



情報元はこちら🌏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?