見出し画像

ただただ平和を願う〜『水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想』日本時間2020年12月22日AM3:22 開始

明日は冬至❄️
すっかり冬らしい気温になりましたね❄️

2020年は、水瓶座のエネルギーをビシビシと感じて、
みなさまも多くの揺さぶりと気づきが
あったことと思います💓

それもみな、わたしたちがこれから向かう
今までにない「在り方」の時代への準備でした♒️

目覚めたみなさまも、まだ戸惑っているみなさまも

♒️『水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想』♒️

🍀日本時間2020年12月22日AM3:22 開始

には、どうぞご参加ください🧘‍♀️✨
これは本当に大きなチャンスです🙏

瞑想指示をお読みいただければ
お分かりかと思いますが
瞑想の内容は

・すべての不平等を癒し
 すべての貧困を消し去り
 すべての人類に豊かさをもたらすことを
 視覚化する

・みずがめ座の新時代での
 皆さんの完璧な人生を視覚化する

と、本当にシンプルに平和を望むものです。

よく、平和になったら無気力になる…とか聞きますが、
そんなことはことはありません🌟

ただただ喜びの中で生きることが
どんなに素晴らしい気分か✨

何の不安もなく
すべてが愛おしくて
いまこの大地に立って人間を体験していることに
大きな感謝と喜びを感じる🙌✨

今は想像しにくいかもしれませんが、
少なくとも悲しい思いや、辛い思い、
不安や恐れで胸が苦しくなることから離れられるのは
シンプルに嬉しいことではないでしょうか(´ω`* )

とても地味で、でも
誰もが心の底で願っていることだと思います🙏

そういう世界を、わたしたちの瞑想で
引き寄せましょう🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️✨

現実は、
わたしたちの自由意志で創造されています🌏
それも、多数決です🌏👬👭👬👭👬👭👬👭👬

シンプルに平和を願う人が多ければ多いほど
現実はそう変化していきます🌏✨

あたりまえの自由
あたりまえの安心
あたりまえの安全

それが十分に満たされて初めて
わたしたちは本当に幸せを感じられます🍀🌈✨

そういう現実にしましょう🧘‍♀️🌏✨
それは可能です🙏🧘‍♀️✨

誰かから与えてもらうのではなく
自分が自分に与えるのです💖

夜中に目覚ましをかけ、
世界中の人々と一緒に
ただただ平和な世界をイメージし
「そうなる」と宣言する🧘‍♀️✨

それは自分へのプレゼントです🎁
誰のためでもない、自分のために🍀

それが回り回って、
みんなのためになります🌏✨

自分を大事にすれば
それを見て他の人も
自分を大事にするようになります🙏

それはとても幸せな連鎖ではないでしょうか💖💫✨

その連鎖を起こしましょう🙌🌈✨

1405年以来の
水瓶座での最初の大規模コンジャンクションである
木星・土星のコンジャンクションの瞬間に
みなさまとご一緒できることを楽しみにしています🙏☺️


♒️『水瓶座の時代最終立ち上げ瞑想』♒️

🍀日本時間2020年12月22日AM3:22 開始

音声ガイド


🍀 瞑想指示 🍀

1. 自分なりのやり方で、
 リラックスした意識状態に持ってゆきます。

2. 水瓶座の時代を開始する引き金を
 共同で設定する手段として
 この瞑想を利用する意図を表明します。

3. 瞑想前後を通してソースからの
 バイオレットフレームを立ち上げて
 自分の周囲に保護の筒を設定します。
 そのバイオレットフレームに光のためにならない
 すべての物事を変容するように依頼します。

4. 宇宙のセントラルサンから発せられた
 輝く白い光の柱が、
 宇宙のすべての銀河のセントラルサンに
 分配されている様子を視覚化してください。

 そして、この光がM87銀河を通って流れ、
 銀河のセントラルサンを通り、
 私たちの銀河に入り、太陽系に届いて、
 太陽系内のすべての光の存在を通って、
 次に月下空間を通り、
 地球の全生命体を通って、
 自分のカラダを通って
 地球の中心に向かうことを視覚化してください。

5. この光が地球上に残存するすべての闇を変容し、
 すべての不平等を癒し、
 すべての貧困を消し去り、
 すべての人類に豊かさをもたらすことを
 視覚化してください。

 女神の柔らかなピンク色の光が
 地球上のすべての生命体を包み込んで
 感情体を癒してくれることを視覚化してください。

 水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、
 地球上のすべての存在に
 純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を
 視覚化してください。

 水瓶座の新時代での
 皆さんの完璧な人生を視覚化してください。

(瞑想予定時間は20分間です)

画像2


この日本語音声ガイドのMP3ファイルは
こちらからダウンロード可能です。


詳細


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^人^*)

🌈 We love the Earth 🌏 💕

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?