次元上昇への準備を始めよう🌏🌟〜ライトワーカーの視点を添えて〜

いよいよ来そうな感じですよ❣️🌏

『感じて!プレアデス』18話がアップされました📙🌟

ぜひお読みくださいね〜〜〜〜🌟😆

このマンガには大事なことがたくさん描かれていますので、全話お読みいただくことをオススメします☀️

今回も前回に引き続き、か〜な〜り具体的✏️

いよいよ金融崩壊が現実になりそうです💰💥🌋

しかもけっこう間近に迫っている模様🌏👀

こちらには、

電力への影響や水の確保の仕方、

食料の選び方や保存など
(次元上昇により人や人工物の性質が変化することを考慮して)

かなり具体的に描かれているので、

何をどう準備すればいいかイメージしやすいと思います🍀

やることは普通?の災害用の備蓄と同じ事ですから、

やっておくに越したことはありません🍙🕯

これまでそういった準備を全くせずに来たわたしも、

今回はわりと真剣に準備しましたよ🍙(`・ω・´)b


それから、

ライトワーカーがこの状況の中で率先して人々を導くのだということが、

やさしくアドバイスされています👼🌟

次元上昇中に向けて、「地球人としての自分」と、「宇宙の高次元につながる自分」とのバランスを取るセルフケア↓

・アフォメーション(肯定的宣言)

・ビジュアライゼーション(可視化)

・クリアリング(清澄)

・プロテクション(防衛・防御)

・グラウンディング(落ち着いた精神状態)

など、シンプルな方法が紹介されています🧘‍♀️🌟

こうしなければ!と、あまり苦しい気持ちにならずにやれそうなのがいいですね(´∀`* )

大事なのはリラックスして、ポジティヴなビジョンを持っている状態でいることですからね💖

ちなみに私はガイドさんは見えてませんし、会話もできてません☆

が、心踊る直感=導きと思ってれば、だいたい間違いはないです(´∀`* )


🕊     🕊     🕊


これが起きることは以前から情報を仕入れて知ってたし

それなりに心の準備もして来ましたが、

それでもコレ読んだ直後は、

ワクワクより不安の方を強く感じてしまいました(´∀`:)

まあ、しかたないです☆

これまでの”あたりまえ”だったパターンが

いきなりぶっこわれてしまうかも!?と本能的な恐怖を感じるのは

ある意味エゴの正常な反応です。

そういう恐れや不安を感じる自分を認めつつ、

ワクワクする気持ちも大事に感じ取りたいですね🌟

なんたって、何万年も続いた”支配され搾取されるシステム”と

ようやくおさらばできるという一大イベントですから

やはり心踊るというもの💓

それに、この先何が起きようと、

次元上昇することを自分の意思で選んだのですから、

そのプロセスを楽しんじゃう方が得策です👍

どのみち、ワクワクする未来が来ることは確定しているのですからね🌏😆✨


🕊     🕊     🕊


今起きていることの裏側を知っていると、

周りと違った目で状況を眺めていますし、心に余裕があります。

それがライトワーカーの立ち位置で、そう在ることで

地球の波動をポジティヴに保っているんだと思うんですよね🌏👼

だからハートのセンサーをよく観察して、

心踊る方向を選択して、日々を過ごしていればいいんだと思います🌸

実際この2週間、何かしようとしても”下手な考え休むに似たり”で😅

それならむしろ何も考えず、気分が良くなることだけやってればいいや!と

散歩したり、美味しいもの食べたり、映画やアニメを見たりして過ごしてました。

そうしていたら、「ああ、そうか、そういうことか〜」と開眼したこともあったりで🌟

やはりリラックスした状態でいることが大事なんだな〜と思いました🍀

「何かせねば」は不安で、エゴの不安を埋める行動なんですよね☆

なので、

「なんか知らんけど、幸せ」な気分の時に思いついたことをする方が

より魂の選択に近く、十分な満足感を得られる👼💝

そしてそのポジティヴな波動は、みんなに伝わる🌏🌟

それがライトワークであり、真の調和だと思います💖


イベントへの対応にしても

ライトワーカーとして成さねば!と気負うよりも、

「どうしたらイベントを楽しく体験できるかな?♪」と考える方が

やはり健全な気がします(´ω`* )

周りに変な人と思われる不安も、

「そもそもわたし、昔から変わってるって言われてたよな〜」

と思い出したら、あまり気にならなくなりました(´∀`* )

イベントが来て、みんながパニック起こしてる時に

「だーいじょうぶ!(´∀`* )」

と、どんと構えていたいものですね👍✨


では、喜びをもって、待ちに待ったイベントを迎えましょう🌟( ´ ▽ ` )ノ




最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^人^*)


We love the Earth 🌏💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?