見出し画像

【天堂×池袋タキオンチェンバー】🌟10月2日(月)〜10月6日(金)を受付担当🌈 タキオンヒーリングセッションのお申し込みはこちらから💌

8月29日〜9月2日の池袋タキオンチェンバーに
お越いいただき、ありがとうございました🙏🏻
おかげで素敵な出会いと楽しいお話が出来ました🥰

あまりに楽しかったので
チェンバー受付を続けたい(*´д`*)✨と思い
オーナー様とお話ししたところ
今後も池袋タキオンチェンバーの受付担当を
させていただけることになりました〜
❣️🙌🎉

毎月数日間、みなさまをタキオンチェンバーにご案内しつつ
おしゃべりも楽しめるというスペシャルな時間を
この先もたくさん共有できることに喜びを感じています✨🥰

そんな素敵な時間をもっと楽しみたい❣️
ということで、またまた企画をご用意しました〜🙌😆



企画その1 一枠1時間20分📅

前回やってみて、つくづく思ったんですよ

「うん、一時間じゃ全然足りないな!(´∀`;)
 せっかくお会い出来る機会なのだから
 もっとお客様とゆっくりお話する時間も欲しいわぁ✨(*´д`*)」

というわけで、オーナーさんにご相談⭐️

一枠を1時間20分にさせていただきました〜 🎉

1時間20分でも足りないかもしれませんが(笑)
それでもちょっと長いだけでも
ゆったり感を味わえるのでは〜と思います(*^.^*)

池袋チェンバーでは通常一枠1時間なので、
1時間20分は天堂のみの”企画”という事で
よろしくお願いします(*^人^*)

10月の天堂枠の予約とお申し込みはコチラ📅↓

🌈🌟 池袋タキオンヒーリングチェンバー🌟🌈

1セッション30分 10,000円
説明等を含めると1時間ほどかかります
(天堂の担当枠では1時間20分です)

セッションに必要な注意事項等については
こちらをご覧ください↓
https://ikebukuro-tachyonhealingchamberofficial.hp.peraichi.com/


💌 お申し込みは 💌
hosi_umi_sora@tutanota.com

初めてご利用の方はその旨お知らせください🤗
場所などの案内がございますℹ️



企画その2 続・バイオレットシールド照射💜

バイオレットシールドを照射すると
「スッキリした」
「目がパッチリ覚めた」
「何か取れた感じがする」など
スッキリ感を感じられる方が多かったです💜✨

わたしもやってみましたが
やはり照射してスッキリしてからの方がよりリラックスして
タキオンヒーリングの時間を過ごすことができました🌈✨

10月もみなさまがチェンバーに入る前に
しっかり照射していきますのでお楽しみに🤗💕

バイオレットシールドについての詳細はこちらをお読みください💜
https://mahiru-tendo.hatenablog.com/entry/2023/08/08/110821



企画その3 天然石のためのグッズ

様々なサイズのチンターマニストーンに対応したペンダント袋💎 
丸玉の天然石に、ラベンダーポプリの詰まったクッション🪻
ゴツゴツしたタキオン化天然石の持ち運びに
クッション性のある巾着などなど、各種取り揃えて販売👛
ペンダント袋の紐やビーズの無料交換もします🌸
この機会にぜひメンテナンスを🤗



企画その4 お茶会🫖

それからそれから💡
せっかく関東まで赴いているのだから
普段会えないライトワーカーさんとも繋がりたい✨
ということで 

『天堂のお茶会 in 池袋』を開催します🌿🫖✨

貸しスペースの広さの関係で
少人数の募集となりますが、
よろしかったらぜひぜひご参加くださいませ(*^人^*)

詳細はこちら↓↓↓



さてさて、本題のタキオンヒーリングについてのお話もしましょう✨🌈

🌈🌟 タキオンとタキオンチェンバー 🌟🌈

池袋タキオンチェンバーにて
天堂からは以下のようにご案内しております💁‍♀️

<タキオン>
タキオンはこの宇宙が誕生して最初に作られた粒子です。
タキオンは光よりも速く移動する粒子であり、
それによって高次元とつながっています。
これが私たちがソースと直接つながる理由でもあります。

宇宙にはタキオンが溢れていて、天の川のセントラルサンから
銀河系に入り、太陽から太陽系に入ります。
現在地球はベールによってタキオンの流入を阻害されていますので、
宇宙から届いたタキオンの一部を、
ベールの外にあるジェネシスⅡ宇宙船上に搭載された
クリスタルによって作られたワームホールを通して地上に送り、
それをタキオンチェンバーで利用するようになっています。

タキオンエネルギーは、すべての物質、
ひいては私たちの精神体、感情体、エーテル体、肉体を形作る
エネルギーマトリックスを調和させ、活性化させます。
このことはすべて、私たちの肉体的な健康と幸福に大きく影響します。
またタキオンは物質のエントロピーを低下させるため、
老化プロセスを逆転させ、免疫系を強化します。

<タキオンチェンバー>
タキオンチェンバーはプレアデス人からもたらされた技術です。
各タキオンチャンバーには、
チャンバー専用のプレアデスのチームがいます。
チャンバー内でヒーリングセッションが行われている間に、
プレアデス人たちは独自の量子技術を使って
エネルギーの癒しやバランス調整をサポートします。
彼らはワームホールを通して
特定のエネルギーをタキオンチェンバーに投入し、
チェンバー内で行われるヒーリングプロセスをサポートします。

<タキオンチェンバーのヒーリング作用>
ヒーリングでは、身体やエネルギーフィールドを通して
強いエネルギーを送られます。
時にはデトックスが起きるために若干の痛みを伴うことがあり得ます。
その後に強力なヒーリングが起きます。
また、チェンバーに入っている間に強烈な体験をすることもあります。
セッション後は綺麗なお水をたくさん飲み、よくお休みになってください。

こちら↓のCOBRAインタビューでは、
「タキオンエネルギーやタキオンチェンバーと
 私たちの歴史や関係を理解すること。
 また、チェンバー所有者とセッションを受ける方たちのために、
 タキオンチェンバーを使ったエネルギーヒーリングの
 理解を深めること。」

を目的に、詳しく質疑応答がなされています。
興味深い説明が盛り沢山ですので
ぜひお読みになってみてくださいね🙏☺️



体験者さまの声

こちらは8〜9月に天堂が担当させていただいた
お客様からいただいたご感想です💝
この方は連続5日間チェンバーに入られまして、
5日間の経過をレポートしてくださいました🙏🥰
リアルタイムな観測でとても興味深いので、
ぜひお読みください♪

2023.8.29~9.2 (5)
タキオンチャンバーの感想
体験者:Y.A

タキオンチェンバー初体験です。 ドキドキでしたが天堂まひるさんに丁寧にサポートをして 頂いて安心しました。 バイオレットシールドでオーラやチャクラをきれいにしてもらったのも 本当に気持ちよかった。 まひるさんカラーのセッションがとても良かったと思います。

<1日目>
タキオンチェンバーに入ってしばらくして、 みぞおち→右肩→歯茎と(ぎしっ!と音がしました) 順番に痛みが出る。 うずうずして(?) 何か悪い物を体から抜かれているような感覚でした。 咳が結構でましたが終わってからは痛みも咳も無くなってスッキリ。

<2日目>
久しぶりに電車に乗っていつもなら疲れるはずなのに元気で体が軽い。 活字がよく見える。 感動。 視界が広がって目がよく動く。 チェンバーにいる間はまたもやデトックス祭り。 終わって からは爽快。 そういえば歯の噛み合わせが良くなった感じ。 前まであった違和感がない。 この日の夕方6時から記憶喪失で、目が覚めたら次の日の朝6時でした。

<3日目>
チェンバーに入っている間は色々なイメージが浮かんでくる。 見たこともないような光景で あまり気持ちのいい絵面ではない。 相変わらず咳がでる。 色々とってもらっている感じがする。 ピラミッドの頂点のクリスタルの位置にハートチャクラを合わせてみたらジンジンする!
夕食時に普段はあまり食べないお肉を食べたくなり、 食べてみたところ腹痛で大変でした。

<4日目>
相変わらずチェンバーに入っている間は咳が出ました。 咳ばかり出していても何なので、 プレアデス人さんにどんな所でどんな風にヒーリングをするのか質問してみました。 多分、 お返事がきたのだと思います。 不思議な光景でした。 夕方ストレッチをしてみましたら、 体が柔らかい。 可動域も広がっている。 何故かこの日の夜はほとんど眠れずでした。

<5日目>
これから5回目のヒーリングです。
これから半年、 1年とかけて人生に変化が起こるのかと思います。 とても楽しみです。 追って報告したいと思います。 池袋タキオンヒーリングセンターさん有難うございました。

ほかにもタキオンヒーリングを
「お風呂に入ったみたいなスッキリ感✨」
と表現された方もいらっしゃいました🛀✨

まさにタキオンエネルギーは
わたしたちの肉体的な健康と幸福に大きく影響してますね🌈✨(*^.^*)



タキオンチェンバーはわたしたちに
非常に素晴らしい効果をもたらしますが、
タキオンチェンバーはあくまでも
自分のプロセスを手助けするツールですので、
やはり日常的にマインドフルネスに取り組むことは大事🧘

チェンバーの癒しのエネルギーにそって
自分の癒しのワークをする🧘
これがポイントです💡

タキオンチェンバーに入る前〜入った後の
エネルギーの変化を
ぜひじっくり味わってみてください🙌🌈✨


それでは
10月2日(月)〜10月6日(金)
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています💕


🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?