見出し画像

クリティカルマス達成✨その先にあるもの

COBRAからの結果報告がアップされました。

クリティカルマス達成❣️🎉
参加人数は25万人でした🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️✨

すごい・・・
数ヶ月前まではクリティカルマスまで
いつもギリギリだったのに😲

これは100万人瞑想とコロナをきっかけに目覚めた人が
積極的に参加してくれたってことなのでしょう🙌🌈

瞑想に参加されたみなさま、
告知拡散に尽力されたみなさま、
本当にありがとうございました😆🙏✨

COBRAの報告によると、この瞑想の成功によって
・すべての有意なプラズマ異常と
 すべてのプラズマトップレット爆弾は除去された。
・2018年のアルファタイムライン崩壊で中止していた、
 ミョルニル作戦を再起動できた。
 (現在、月下空間における量子重ね合わせ状態に隠れている
 ドラコ艦隊の宇宙船を銀河連合の高度な量子大砲兵器、
 暗号名ミョルニル(トールのハンマー)で全速で除去中。)
という成果を挙げられました👏👏👏

とはいえ、
やはりまだまだ気は抜けない感じです🌟😤

光の勢力の闇掃討計画が進めば、
闇側の反発も強くなります👿⚡️

現に、人々の不安や怒りを煽るような事件や
あからさまな不正、災害などがまだまだ続いています。

こういった悲劇の犠牲者をこれ以上出さないためにも、
地球解放作戦の地上部隊であるわたしたちライトワーカーは
今後もたくさん瞑想をして、さらに波動を上げていきましょう❣️💪✨

私たちが瞑想を成功させることで
光の勢力が動ける範囲もぐっと増えます👍🌟


その他もろもろ進展や可能性の話がありますが、
それは本家をお読みいただくとして☆

大事なお知らせ💡

光の勢力からの要請により、以下の瞑想を
毎日🕘日本時間21時15分より行います🧘‍♀️

彼女は大量逮捕にもつながる重要な証人です。

ですが、放っておけば闇は彼女の口封じに出るでしょう。

そうさせないためにも、彼女が法廷で証言するまで
この瞑想で彼女を守ります。

導かれたと感じた方はぜひご参加ください🍀

私見ですが、
こういった”闇側の人間”を光で守ることに
葛藤や抵抗、恐れを感じるようでしたら
無理に参加する必要はありません(経験談☆)

メンタルが健康な状態の時に参加されるのが
最良だと思います(^ω^)b


🕊     🕊     🕊


さて、ここからは告知拡散の所感など( ´ ▽ ` )ノ

今回初めてリアルにチラシを配ったんですが📃

これをやろうと思ったのも
ヨガ教室に行く前にふと思いついて
自然に体が動いて
なんの迷いもなくレイアウト→印刷
あ、ビニールに入れたらいい感じじゃん?
フラワーオブライフのシールつけたらなおいいじゃん?
と、さらさらと支度して持って行ったんですよね🚶‍♀️📃

で、ヨガ教室が終わって帰り仕度をしてるメンバーに
一人ずつアタックw

ほとんどためらいを感じませんでした🍀
手渡しする時、体に抵抗も出ませんでした。
するっと渡したんです📄

そしたら相手もするっと受け取ってくれまして👩🏻‍👩🏻

あれぇ〜?こんなにスムーズに行くなんて(゜Д゜)
と驚きがありました。

面白かったのは、ある人がFOLシールを見て
「お茶の先生?からこんなのもらった」と
フラワーオブライフ が印刷されたカードを
カバンから出して見せてくれたことです❣️😳
よくわからないけど、何かいいものらしいから
持ち歩いていたと(*^.^*)

それで、フラワーオブライフ の効果を話したら
その場でスマホにシールを貼ってくれて🌸📱

それを見て、他の人が興味を持って話を聞いてくれたり👩🏻👩🏻‍👩🏻‍🧑🏻‍

なんかすごくいい連鎖が生まれて、
ちょっと感動しました✨(*´д`*)


これはわたしが変わったからなのかな?

100万人瞑想の時は、相手がどんな反応をするか恐れて
すごくドキドキしながら意を決して伝えたけど、
今回はほとんど抵抗がなく自然にできた💪

もちろん、親しくしていても
チラシを渡そうとすると
体がこわばって動けない相手もいたし
むしろそういう相手の方が多かったです。

それでも受け取ってくれる人はいて、
しかもなんかいい反応が返ってきた🍀😲💡

それは、渡す方も受け取る方も
ちょうどよく準備ができていたってことなのかな
と思いました🙌🏻

それに、今までスピに興味なさそうだった人が
最近話を聞いてくれるようになって
何だ何だこれは、何が起こってるんだ?と
軽く驚きもあったりして💡

これはまさに変容の波の影響なんじゃないかと
思いましたね(*´艸`*)♡

そして、あらためてこの言葉を思いました🍀


”心を開いていない人の信念体系を変えることは無理です。
あなたが助けられるのは、
心をすでに開いていて問いかけている人、
より深い真実を追い求めている人だけです。”
         
ーーーbyCOBRA


チラシを渡そうと思っても渡せなかったのは、
こういうことなんだと思います。

体はちゃんと、反応でそれを教えてくれていました。

だからそういう時は、まず
自分の中の期待や恐れを見つめ、感情を癒し🔥✨

そして、相手の変容を信じて待ちます💜

それで、興味を持ってくれたり
話を聞いてくれそうな感じがしたら、伝えます🗣

一度に全部じゃなくていいから
少しづつ、少しづつ、相手の中にある言葉を使って

焦る気持ちもあるけど、
その時々の”ちょうどよい”の見極めも
大事なことだな〜と思いました(´ω`* )


🕊     🕊     🕊


最後にコブラの報告の中から、この一文を✏️

ドラゴン筋より〜
水瓶座の時代立ち上げで
ポジティブなタイムライン移行が起きたので、
すべての人が
「自分が望む人生のシナリオ作成だけに集中すること。
望ましい最適な人生のシナリオを詳細に可視化すればするほど、
新しいタイムラインでそれが確定してゆきます。」

・・・とのこと。

わたしたちが自分の望みとか未来を想像する時、
闇から刷り込まれた”幸せの形”に引きずられるのは、
まあよくあることです。

でもそれはいつわりだとわかってるし、
目に見えないものの中に真実があることも
わかってる。

だから、
”見えているもの”に惑わされず
人生のシナリオを作っていくのが
今するべきワークなんだと、
わたしは認識しています🌟

さしあたってわたしは、
地球解放のために貢献できることは何かな?🌏🐬
を探り、実践していくことですかね(´ω`* )

それが、この先の人生のシナリオに
つながって行くような気がしています✨🌈

みなさまもどうぞ、
ご自分の人生のシナリオを
自由に描いてみてください🎨🌈✨

それが地球の未来のタイムラインに反映されます🌏✨

その作業を楽しんでください❣️😆👍


最後までお読みいただきありがとうございました
(*^人^*)


🌈 We love the Earth 🌏 💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?