見出し画像

『100万人瞑想』成功後〜わたしたち地球人の変化が楽しみ❣️

4月5日のアセンションタイムライン瞑想から10日目、

本日、COBRAから正式な勝利報告がアップデートされました✨

なんと❣️110万人の方が瞑想に参加したとのこと❣️✨😆🎉

こちらの報告には

🌟約800万人が瞑想の告知を受け、実際の参加者は110万人を超えた。

🌟これによって、ウイルス拡散を抑制することができた。
 世界全体での新規感染数は、本瞑想直前の4月4日にピークとなり、
 以降減少に転じている。

🌟また、人口削減を伴うニューワールドオーダー計画を阻止する
 ポジティブなアセンションタイムラインを安定化させることができた。

とあります👍

やっと・・・やっとここまで来たーーー✨(*´д`*)

これも拡散に尽力してくださったみなさまのおかげ、そして

瞑想に参加された多くのみなさまのおかげです🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️✨

これで地球は、まだ見たことのない、全く新しい世界へと変わっていくことになります🌏✨

というのも、アセンションタイムライン瞑想からこっち、

いよいよ地球解放の実動的なフェーズに入った、というメッセージを

たくさん見るようになったのです。

以前から大量逮捕や、隠されてきた事がマスメディアを通じて報道されるなど知らされていたので

解放を望む気持ちから、この動きに期待が高まるのですが

わたしが注目しているのは、今後のわたしたち地球人の変化についてです🌟👼

闇が一掃されるのは、いい。万々歳。

でも、その後の世界を作るのは、わたしたちです。

今まで刷り込まれた価値観ややり方は、もう使えなくなります。

自分の人生を他人任せにしたり

不幸を誰かのせいにしたりすることもできなくなります。

じゃあどうしたらいいの?

何をすればいいの?

しかも宇宙規模で何やら起きて🌏🌟

わたしたち地球人は変化するらしい👫👫👫

それってどういうこと?

それについてのメッセージも以前からありましたが、

今回、特に読んでいただきたいのがコチラ📕

↓    ↓    ↓

このマンガでは、

わたしたち地球人が目覚めていく過程が、

とても具体的に、わかりやすく描かれています😆🙌

これは本当に貴重で重要な情報です🌏✨

この17話の内容は、まさに現在の状況のことが描かれているので

ぜひ多くの方に読んでいただきたいです🙏

これを知っているのと知らないのでは、

これからの状況への対応に大きな差が出ると思いますので、

ぜひぜひお読みくださいね(*^人^*)

そして、他の話もお読みいただくことをお勧めします📕拡散希望👍


こうしてマンガで描いてくれると、感覚人間のわたしでもイメージで覚えられるので、ほんとありがたいです(*^人^*)

ちなみにこのマンガにもある、アルシオネのフォトンベルトに突入するあたりを

わたしがどう捉えているかというと、こうです↓

これからわたしたちは太陽系ごと、銀河の超ポジティヴゾーンに突入し

誰もが超ポジティヴになる・・・こう書くとなんだか面白いですね(*´艸`*)

要するにめっちゃ幸せな気分に満たされる💖✨

そして本当の、本来の自分を思い出す👼✨

本来の自分はものすごくポジティヴ。

ポジティヴな波動は、軽くて精妙、拡散

とても軽いから、次元上昇する⏫🌟

で、その時にネガティヴな思い込みや信念をたくさん持っていると

ネガティヴな波動は、重くて荒く、凝縮

なので、次元上昇するには、それらを捨てて、自分を軽くする必要がある。

だから今のうちに、ネガティヴな思い込みや信念を手放したりしておくと

銀河の超ポジティブゾーンに突入した時に、波動の差が少なくて

次元上昇が楽ですよ〜👼✨

ってざっくりすぎぃ(´∀`:)

まあでも、こんな感じでいいんです、なんとなくわかっていれば!

細かいところは必要な時に情報を読めば大丈夫なのです☆


これからやって来る幸せの感覚は、

今の生活の中では想像もできないくらいの幸せ感覚ですから、

わたしもまだまだブロックが残っているので

けっこうなギャップが来そうでドキドキしてます(^^;

それ以上にものすごく楽しみですけどね❣️✨(´∀`* )


アセンションタイムライン瞑想が始まった時、

ものすごいエネルギーを感じて

視たんですよ

ものすごい数のさまざまな宇宙種族たちが、地球を取り囲んで

わたしたちの瞑想に注目しているのを🌟

今起きている地球の状況は、地球だけの問題じゃない

あまたの宇宙種族、この宇宙全体に関わる、とても大事で決定的な瞬間

わたしたちはみんな、つながっている🌟

だからみんな見守ってた 

頼むぞ、地球人❣️

この時のために、できうる限りの手助けと準備はして来た

あとはあなたたち次第

それからわたしたち地球人は、みんなで手をつないで

地球をぐるりと何重にも囲んで 🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️🌏 🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

みんな笑っていて、喜びに満ちていて、光ってました✨👼✨👼✨👼✨👼✨

その波動がすごくて✨

内側からわきあがってくる、とてつもない喜び✨

嬉しくて、涙が出てきて

ああ、やっとこの瞬間が・・・!(*´д`*)


わたしね、数年前に目覚めを自覚した時、すごく焦ったんですよ。

「どうしよう、こんなにギリギリまで眠ってた…急がなきゃ!」って

それと「今度こそ助けてみせる…!」って、強い決意があった。

だから、間に合ってよかった〜〜〜って安堵感もあり・・・🍀✨

そんな感動の、100万人瞑想でした✨ 🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

だから、これからやって来ることや、わたしたち地球人の変化が、本当に楽しみなんです☺️💕

ずっと待ち望んで来たから🌏🌟


🕊     🕊    🕊


瞑想後、一仕事終えた感で

しばらくは何してたらいいかわからなくてうろたえてたんですが😅

イースターの嵐を抜けて少し落ち着いたら

これから先の展望を予感させる情報に触れるようになって✨👀

ああ、この先も、ミッションが来るんだなってことが感じられて💡

その情報を受け取るためにも👐

地球の波動を底上げするためにも🌏

今わたしがすることは、「いい気分」をキープすること🍀

まずはそれが最大のミッションだなと思っています(*^.^*)

何かしなきゃーとか、自分に厳しくするやり方はもうおしまい。

楽〜に、楽〜に🍀

心地よさを大事に過ごそうと思います☕️✨


そんなマンガを以前描いたので、そっと置いておく・・・(*・ω・)ノソッ・・

いやデカイわサムネ(´д`)



最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^人^*)


We love the Earth 🌏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?