見出し画像

最新状況短信およびコブラインタビュー (2022/9/29)

2022年9月29日木曜日

ロシアとNATO間の瞑想には約1万5000人が参加しました。

クリティカルマスよりはるかに少ない人数でしたが、
本瞑想によって緊張をある程度緩和することができました。

ハリケーンを減退させる瞑想はまだ確実に必要です。


インプラント除去が進行中です。
初めの効果としてはクンダリーニのエネルギーの上昇です。

これによって、イランの多くの女性が
女性性のエネルギーの抑圧に対する反抗を示し、
大規模なデモとなっています。


このデモは抑圧的な政治政権打倒の力を有しており、
さらには石油関連の労働者がこのデモに加わりました。

https://oilprice.com/Latest-Energy-News/World-News/Iran-Oil-Workers-Threaten-To-Strike-If-Government-Doesnt-End-Crackdown.html


光の勢力は有志の方に、デモ隊の安全を確保して
女神のエネルギーの支援を与える瞑想に参加するように
求めています。




コブラのインタビューが実施されました。
文字起こしはこちらです。

日本語訳


Youtubeはこちらです。


女神は平和を望みます。そして平和が訪れます!

翻訳 Terry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?