見出し画像

受け入れる

10日前の走り書き✏️


こうして
自分に正直でいようとすると
まともに稼げなくて
人からの施しを受けることになるのだけど

もうそれでもいいかなと思う

どのみち
本当の自分を誤魔化しても
まともに稼げなかったのだから
同じことだなと思うし

実際、これまでわたしは
生活に困ることはほとんどなかった

それがどのような収入経路であれ
必ずサポートが入った

それって
生きてていいってことなんじゃないかな

ちゃんとやるべき事(魂のミッション)を
やってるってことなんじゃないかな

もらうことを恥と思って不幸な気持ちにならなくても
ただ感謝して受け取るだけでいいんじゃないかな

義務と呼ばれるすべてのものをやめたら
社会システムのコマの一つになるとか
誰かの人生の責任を負うとか
そういうしがらみから離れていく

その姿を人にあれこれ言われることに恐れを感じるけど

じゃあ我慢と本音のどちらを選ぶかと言われれば
やっぱりわたしは本音を選ぶ

もう我慢しない
無理しない
楽を選ぶ

時に叫びたくなったら
ああ、癒しポイントが浮上したんだなと思って
向き合ってヒーリングする

その繰り返し

とても地道

それでいい



最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️


🌈 We love the Earth 🌏 💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?