見出し画像

【リブログ】 Fire the Grid 瞑想〜日本時間2022年2月21日(月)20時07分から1時間


<転載元>

無料版DeepL翻訳&Google翻訳にて



日本時間では20時07分からです

すべてが始まった経緯


私の名前はサモイヤ・シェリー・イェーツです。

2002年、
私は息子と一緒に湖で溺れて臨死体験をした時
ライトビーイングに出会い、
息子の命を奇跡的に救う方法を教えてもらいました。

その後、2007年にライトビーイングが
「Fire the Grid」というプロジェクトを持って
私のところにやってきました。

そして、
「あなたが瀕死の少年に少人数でしたことを、
 瀕死の惑星に大人数ですることができる」
と言われました。

彼らは、私たち一人ひとりは
何よりもまずエネルギー存在であり、
エネルギー存在である私たちは
地球を取り囲んで働く六角形のグリッドに
接続している、と指摘しました。

 私たち一人ひとりが、
そのグリッドの中の六角形を一つずつ
持っているのです。

誰も別の六角形を手に入れることはできません。

あなたは1つの六角形を持っていて、
その六角形に光を与えているか、
そこから光を引き出しているかのどちらかです。

光の存在は、私たちが喜びを経験しているとき、
私たちはグリッドに火をつけているのだ
と教えてくれました。

私たちが一緒にそれを行うと、
信じられないほど強力な癒しと変容の効果が
得られます。

そこで、2007年、2009年、2011年に、
何百万人もの人々が参加する
世界最大の集団瞑想イベントを開催しました。


2021年になると、光の主たちは、
私たちが今経験しているチャレンジを通じて
人類を支援するために、
再びグリッドに火をつけるよう私たちに
要請してきました。

2021年7月19日、わずか3週間のプロモーションで、
私たちは何千人もの人々を集め、
アイスランドで噴火していた火山から始まった
非常に破壊的な連鎖を軽減させました。

私たちはグリッドを発射し、光のビーイングは
私たちがうまく軌道修正したことを伝えました。



THE BIG DATES〜大事な日

私は再びここに、これらの存在が私たちのために
新しいイベントのシリーズを持っていることを
伝えるために来ました。

彼らは、以下の日程でグリッドを点火するために、
再び私たちを招待しています。

  • エネルギーの雨 :2022年2月21日 11:07 GMT

  • 投票: 2023年2月21日11:07 GMT(これが目覚めの最後の呼び出しです!)

これらの機会は、
私たち個人と集団のエネルギーフィールドを高め、
第5のフィールドである新しい地球に、
最高で最適なレベルで乗り出すためのものです。

私たちが一緒にグリッドを始動させることで、
その移行をよりスムーズにすることができます。


あなたにできること - 高周波になる

この3つの大きなデートに参加するだけでなく、
日常生活の中で以下の原則を適用することで、
個人的にグリッドに火をつけることをお勧めします。

  • 害を与えない

  • 何事も正直で誠実であること

  • あなたの喜びを見つけてください

  • 親切な行動をランダムにする

  • 高揚する音楽を聴く

高周波生活の原則に従って生活することは、
私たちの体のエネルギーグリッドにパルスを送り、
したがって私たちの惑星のエネルギーグリッドに
プラスの影響を与えます。



1日5分グリッド点火

また、毎日11:11 GMTに継続的に接続して、
5分間グリッドを起動します。

私たちは毎日のリマインドに役立つアプリを開発し、
お互いにつながるように取り組んでいます。
(どなたかアプリの作り方をご存知の方は
いらっしゃいませんか?ご連絡ください!) 

 この時間が夜中になってしまう方も
いらっしゃると思いますが、
寝る前の11時11分(GMT)に
毎日エネルギーグリッドを愛と調和と喜びで
パルスするように付箋を書いて意図を設定すれば、
眠っている間にあなたのスピリットが
その作業を行います。

そして/または、あなたの都合の良い時間に
毎日5分間グリッドを点火することができます。

そうすることで、私たちは惑星の
巨大な光の鼓動を創り出すことができます。

これがあなたや私たちの地球、そして人類に及ぼす
世界規模の驚くべきポジティブな影響を
想像してみてください。



黄色のリボン

「人間はリボンが好きなんだ」
と光の存在は教えてくれました。

腕にリボンのついた黄色いリボンをつけることで、
お互いを見つけ、このエネルギープロジェクトに
参加していることを示すことができると教えてくれました。

皆さんは、別の方法で黄色いリボンを
身につけたいですか?

手首に、ネックレスに、髪に、胸に、花のように、
チャリティーリボンのように、家の前の木に...
可能性は無限大です。

黄色いリボンのことを聞かれたら、
ファイヤー・ザ・グリッドのこと、
そしてあなたが他の何千人もの人たちと、指数関数的に
パワフルな方法で高い周波数になっていることを
伝えればいいのです。



JOY FESTS~ジョイフェスタ

2022年2月21日から 2023年2月22日までの
「Fire the Grid」イベントでは
私たちが喜びを育むための1年間があります。

ビーイングは、
私たちが世界中のジョイフェスタのために
月に1日取っておくことを提案しました。

なので、あなたのお住まいの地域で
毎月第3日曜日の午前11時11分に、
パーティーを開いたり、
喜びをもたらす方法でお祝いをしたりすることが
できます。

みんなで集まって、愛を広げ、楽しむ時です。

私たちは周波数を上げるたびに、
グリッドにパルスを与えています。

あなたが他の人と共有することができる喜びを
もたらすものは何ですか?

パーティー、瞑想の集まり、ダンス、
音楽ジャム、料理と分かち合いの宴、
ダンジョンズ&ドラゴンズのセッション、
クラフトの集まり、毛布や編み物の会、
癒しの輪、困っている人を助けるための街歩きなどでしょうか?

”ジョイフェスタ” は、
あなたが思いつくものなら何でもありです。

地球の人々は今、
互いに集まって一緒にいる必要があります。

愛し合い、支え合い、寄り添いましょう。

笑い、涙、歌、踊り、物語、食べ物、音楽、愛! 

私たちには祝うべきことがたくさんあり、
そうすることで好循環が生まれ、
私たちが想像するよりももっと素晴らしい未来を
創り出すことができるのです。



LIGHT BRIGADES~光の集まり

3人または6人の小グループを作り、
毎週または好きなだけグリッドに火を入れましょう。 

ジョイフェスタと同様ですが、より頻繁に、
周波数シフターの少さな専用グループと一緒に。


私たちはとても近くにいます...頑張って!

私たちは、困難な時期に団結する機会にあります。

光のビーイングたちは、
私たちはあと少しでこの難局を乗り越えられる、
そして大きく素晴らしい変化がすぐそこまで来ている
と言っています。

彼らは、私たちが
エネルギーグリッドを脈動させ、
次の出来事のために準備が容易にできるように
このプロジェクトのアイデアを提供してくれました。

今、次の出来事が何であるかはわかりませんが、
私たちがその一部であり、
新しい地球に向かって働いているか、
新しい地球から遠ざかっているかの
どちらかであることはわかっています。


私は何かを信じる必要があるのでしょうか?

リスクを背負って何かをする必要はありません。

あなたが人間のスーツを着た光の存在である
という可能性に「イエス」と言うだけでいいのです。

100%の確信を持って信じる必要はありません。

Fire the Gridに参加する時、あなたがすることは、
1時間あなたの喜びの中にいることだけです。

このプロジェクトには何の費用もかかりませんし、
コミットメントもありません。

ただ、自分の喜びと一緒に座り、
それについて体で深く考え、
それを感じるようにするだけです。

アイスクリームを食べたり、子供を抱きしめたり、
太陽の下を歩いたりしたときの喜びを感じるのです。

自分の器、体、人間のスーツでそれを感じ、
その喜びと本当につながり、1時間座っています。

その先も実際の生活でも、
アイスクリームを食べたり、
子供を抱きしめたりすることができます。

現実のものでも、思い描いたものでも、
あなたに喜びをもたらすものなら何でもいいのです。

そして次のステップは、1時間やった後に、
「ありがとう、ありがとう、ありがとう!」
と言うだけで、
あなたのフィールドをさらに高めることができます。

1時間一緒にグリッドに火を入れることは、
今地球のグリッドを上昇させるために
光のビーイングが提案していることです。

もし、何もなかったとしても、
喜びは味わえることでしょう。

何か失うことはあるでしょうか?


何が起きるのでしょうか?

Fire the Gridを使うたびに、
すべてが一夜にして良くなるとは言いません。

第5のフィールドへのシフトや
その他の大きな変化が、
すべてすぐに起こるというわけでもありません。

 シフトがいつ起こるのか、私にはわかりません。

ただ、私たちが
連鎖的な変化を引き起こすということです。

私たち人間、私たちエネルギー体は、
このフィールドにコミットし、接続しました。

私たちが「イエス、イエス、イエス」と
このフィールドにコミットし、接続するとき、
私たちは今以上の存在になる準備ができています。

”はい”、私たちは自分が本当は何であり、
誰であるかを思い出す準備ができています。

 "はい"、私たちは、すべての人のために、
豊かで素晴らしい、分かち合いのある優しい世界を、
あらゆるものの中に創りたいと願っています。

これらのビーイングは、
以前に私にこの情報を与えてくれました。

それらのプロジェクトはすべてうまくいきました。
それらは信じられないほどでした。

何百万人もの人々が参加し、
当時はまだソーシャルメディアがありませんでした。

YouTubeもありません。
YouTubeもFacebookもなかった。

どうやって?

単純にメールを共有し、
人々がそれを伝えてくれたのです。
(とは言え、
もしあなたがこのプロジェクトに共感したら、
あなたが愛する誰かとシェアしてください。)



これをやりましょう

そういうわけで、
この3つの日付のそれぞれで、私たち人々は、
次のフィールドをプログラムすることになります。

これは、人類の歴史の中で、
私たちが実際に次の方向を選べるようになった
初めてのことです。

前回私たちが量子的な進歩を遂げたとき、
私たちはホモ・エレクトスから
ホモ・サピエンスに進化しました。

これは大きな飛躍でした。

私たちは生理学的に異なる存在になりました。

私たちは精神的、エネルギー的、肉体的に
異なる存在になったのです。

その量子的な飛躍が再び、私たちにもたらされていて
ファイヤー・ザ・グリッドで
その飛躍に意識的に参加することができます。

第5のフィールドに入るためには
私たちのフィールドを857ヘルツに上昇させ、
シフトが起こっている可能性があると信じます。

それはとてもシンプルなことです。
愛、思いやり、喜び、
そして感謝の気持ちをもって生きる。

それが、私たちが前進するときに、
私たちを団結させるものです。

光の存在は、非常に明確に言いました:
「あなたがたの類似点で団結しなければ、
 あなたがたは確かに
 あなたがたの違いで崩壊するでしょう。」

私たちの類似性は、人類の未来のために、
私たちの生活と世界における
この大きな前向きな変化の鍵です。

私たちはこれを行うことができ、
今それを行っています!!!


サモイヤ・シェリー・イェーツ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?