見出し画像

「導かれたと感じたら」ってどういう感覚?〜自分の魂からのサインをキャッチする


集団瞑想の案内や、チンターマニストーン埋設の記事を読んでいると、
「導かれたと感じたら、参加してください」
っていう言い回し、よく見かけますよね。


それってどういう感覚なの?
わたしハイヤーセルフの声も聞けないし、
オーラとかも見えないし(´・ω・`)
導かれてるかどうかなんて、わからないよ〜☆


大丈夫、
わかりやすいサインが無くても
あなたはちゃんと、導きを感じ取っています👍


一昔前に流行った有名なフレーズがあります。

「そうだ、京都に行こう 🏮」

これです(´∀`* )


なんの脈絡もなく、ふと思い立つ。

それをすることが、自分の中では”あたりまえ”に感じる。

それをすることに、苦を感じない。

そのプランが、スッキリしてると感じる。

パズルのピースがすべて
ピタッとはまっているような爽快感がある。

そして、それをする手順を考えているとき、
なんだかワクワクしている。


これが、導きを受け取った時の状態です💡

こういう時って、側から見ると
なんの脈略もなく動いているように見えるのですが、、
自分の中ではしっかり筋は通っているんですよね🌟

なぜなら、その導きは
自分である魂から発せられたものだから👼✨
だから違和感がなくて当然なのです🤝🍀


導きを受け取った次の瞬間に
「本当にこれ、やって大丈夫なの?」と
不安や恐れがストップをかけてくるのも、よくあることです。

そんな時は、ハートに手を当てて

「わたしは、〇〇をする」
「わたしは、〇〇をしない」

と、心の中で、または声に出して言います🗣

二つの言葉に対して、それぞれ
体にどんな反応があったでしょうか?

胸のあたりがもやっととした?
スッキリと爽やかさを感じた?
なにかストップをかけられたような感じがした?
自信を感じた?

そのプランをするにしても、しないにしても
言ってみてスッキリ感を感じる方が、
自分の魂の言葉です💖

それが導きです👼✨

みちびき0

わたしたちは波動です。

自分の魂の波長と似たエネルギーは心地よいと感じますし、
波長の違うエネルギーには違和感を感じます。

自分の発した言葉の波動が自分の魂の波長と似ていれば、
それは当然、心地よいですよね(*^.^*)

導き〜魂からのサインかどうかわからなかったら、
こんな風に体の反応を観察してみると、わかるかもしれません💪🍀✨


もし、それをやるのが自然と感じながらも
怖いと思ったなら
そこが癒しポイントだよ💡というサインです。

わたしたちはこれまでの生き方によって
とてもたくさんの癒しポイントを抱えていますから、
よくヒーリングして、身軽になって💖

魂からの導きのサインをさらっと受け取って
しなやかに行動したいですね🍀(´∀`* )


おりしも今日は、集団瞑想があります🧘‍♀️
ご自分の魂の導きを信じて✨
ぜひご参加ください(*^人^*)


🌎世界同時瞑想🌏
🌺🌸🌼フラワーオブライフ瞑想🌺🌸🌼

🍀8月31日(月) 21:00スタート🍀

詳細


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^人^*)


🌈 We love the Earth 🌏 💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?