見出し画像

安心のその先〜いい諦め〜悟り

先日、抜けました✨🌈

去年の秋からずっと引きずっていた
重くジメジメとした執着が
スー・・・っと薄れて無くなったのです

そしてその後は、
件の悩ましさを思い出すことがなくなりました✨

わたしは今、とても安心していて
穏やかな多幸感を感じて安定しています✨🌈

もちろん、そこに至るまでに
散々ヒーリングやワークを重ねてきていて、
もはや何がどう効いたのかわからないですが、とにかく

「やったぜ(`・ω・´)b」
この一言に尽きます✨


解除を取り組んでいたのは、
宇宙時代から引きずっていた
思いや信念、判断などでしたが、
癒す上でフォーカスした舞台は
割と直近に起きた出来事でした

わたしたちの中には
過去も現在もすべて同時に存在しているので
今持っている信念の奥にある感情を癒せば
同時に、過去に癒されなかった感情をも
癒すことになるんですよね💝

癒す過程で過去生の記憶や感覚なんかも
ポロポロと出て来ますが、
細かいディテールは違えど
やってることは今も昔も同じ、
あとはどこからアプローチするかだけです🔍


わたしが過去生から引き摺っていたのは
「感じたくない」という恐れでした

負の波動を感じると
不安で、落ち着かなくて、怖くて、いやだった

それを感じたくないがために、
それを感じさせるものを排除するために、
わたしは自分の能力を総動員して
周りを”整え”ようとした

それがいつしか「みんなのために」
という大義名分にすり替わっていました
「みんなだって、不快な感情は感じたくないはずだよね
 だったらわたしが整えればいいよね」

・・・・なぁんだ、
「みんなのため」になんかじゃなかった
わたしの心を守るために
周りをコントロールしようとしてたんだ

大元は、
「感じたくない 怖い いやだ」
そんなシンプルな感情だけだったんだな・・・

それに気づいた時、
わたしは自分に対して優しい気持ちになって
大きな安心を覚えました💝

そして、これまでの”失敗”を振り返って
「そっかぁ、わたしがどうこうしようとしても
 成るものは結局、成るんだよな・・」
そんないい諦め〜悟りがやって来たら

わたしは細かい粒子になっていて、
中にあった不要なものも細かい粒子となって、
それが風に吹かれてさぁ〜っと・・
自分から離れていくのを感じました

「コントロールすること」への執着が消え、
わたしはようやくドラマの外に出られたのを感じました🌈✨


抜けるたびに、というか
抜けてから気がつくんですけど、
答えはすでに最初から
自分で口にしていたりしているんですよ(´・ω・`)

でも見えていないというか認識していないというか、
持っているのに持っていないと言い張るみたいな
奇妙さがあります

内観している時に
ブラインドをシャッと降ろされるような、
そんな感覚も気になります

一番厄介なのは
「無意識に感じないようにしているから気が付かない」
ですね
認識してなきゃ手のつけようがないですから(´д`)


「エゴのドラマや細かい言い訳にかまけず
 ただ手放せばいいんですよ」とよく聞くのですが、
わたしはそれがうまくいかないのでヽ(;´ω`)ノ

エゴを癒して徐々に抵抗を減らしながら
奥にアクセスするって方法でやってます

エゴも傷ついていて❤️‍🩹
それはわたしを守るためだったので
そこも受け止めていく方が、わたしはやりやすい👍


さて、デカいのが取れて喜ばしいところですが、
肩甲骨周りや右膝の痛みは健在です⚡️

痛みの原因は今回のじゃなかったんかぁ
今なんも心当たりないから、
また一から掘り起こしヽ(;´ω`)ノ

現在日常は割と平和ですが、
とにかく痛みがキツい(T▽T)

アタックやらインプラントやらの影響もあるみたいなんで、
毎日光の存在にインプラント解除を要請してます⭐️🙏
なんでもいいから早く解除したいッス(T▽T)


今回はここまで✏️
みなさまも素敵な終末ライフをお過ごしください💖😉


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️

🌈 We love the Earth 🌏 💕

✨💖 I love myself 💖✨

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?