見出し画像

ついに本番!〜地球の未来が決まる時〜軽やかな世界を目指して〜『神聖な介入の立ち上げ瞑想』日本時間2021年12月22日午前1時スタート

詳細はこちら↓

✨  🌈  🌟  🌈  ✨



署名が17万人📝
クリティカルマスを超えました🙌✨
(削除されたの署名サイトの81,000人との合計数)

この数が現在、世界80億人の中で
本気で地球解放を望んでいる人の数です🌏👫👫👫

「クリティカルマス達成しているから
 もう署名はする必要はないよね」

「署名した人が瞑想するから、
 自分は参加しなくてもクリティカルマスいくから
 やらなくてもいいよね」

とお考えの方💫

署名も瞑想も、多ければ多いほど
その効果は増大します⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

144,000人は、あくまで最低ラインです

もしソースに送る意思表明を絵で表すとしたら、
144,000人分だとこうです↓

100万人分の意思表明だったら、こうです↓

この意思表示の束が太ければ太いほど、
地球の未来へのタイムラインを
より明るくて、楽で、喜びのある方向に、
力強く導いていきます🌟🌈🌏✨

そして、この光の量はそのまま
光の勢力の活動のしやすさに直結します🌟👼🛸

「どうせ何をしても変わらない・・・」
わたしたちはそう思わされて来ました👫😈

でも、そうではありません🌟

たった20分間の瞑想をみんなでやるだけで
この監獄から抜け出す道が開けていくのです🌈🌏✨

その労力を惜しむ理由は、なんでしょうか?

もちろん、
すぐに目に見えて社会に変化は起きません👀

それは、光の勢力が水面下で動き、
これまで隠されて来た真の地球の歴史や
闇の所業をつまびらかにするための準備に
時間が必要だからです💪

なぜなら、
わたしたちの体のエネルギーフィールドには
まだトップレット爆弾があるので👫💣
闇を刺激しないように注意しながら
慎重に進める必要があるのです

そして、この準備が整って完全な情報開示
〜イベントの2〜3週間前になってようやく、
人々に「何かが起きている」とわかる動きが
見えるようになります💡

それが数ヶ月先なのか半年先なのかは
地球人にも、光の勢力にも、闇の勢力にも
誰にもわかりません🌀

地球は今、とても危うい状態で
どうとでも変わる可能性がまだあるのです⚖️

無事に地球解放がうまくいくのか
それとも闇の狂乱によってあらぬ方向に
事が進むのか・・・

それを左右するのは間違いなく、
地球人による地球解放の意思表示の強さです🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️

地球人の「解放されたい!手伝って!」
という強い気持ちがあってこその地球解放です🌈🌏✨

「いや、このまま人間は滅びる運命にある」
「自分に生きている価値はない」
「滅びるなら滅びてもいい」
そう思っている人の数が明らかに多いこの地球で

「いや、この監獄から、わたしは出る」
「わたしに出来ることはある」
「可能性があるなら、それに賭けてみたい」
そう思える人は地球にちゃんといて、
まだ参加を躊躇っている人の中にも
きっといるはずです🙏🌟✨

それでも、
「いや、地球のことは
 地球人でなんとかするべきなのでは?」
とお考えの方もいることでしょう🤔

ご安心ください、
高度な精神性を持つ文明社会では
相互扶助は当たり前なことです💖

自己責任・苦労は美徳という観念は
闇がわたしたちを、自分たちに都合の良いように
動かすために教えたことです👾

「苦労の先に幸せがある」
「楽することは無責任だ、怠惰だ」
そうして苦労して幸せを得たところで
それまでについた心の傷を癒すのに
どれだけ時間とエネルギーがかかることでしょう😢

高度な精神性を持つ文明社会では
楽をしても誰も責めません🌟

むしろ楽をした方が
エネルギーの無駄がなくて良いのです🐬🌈✨

それに、銀河系生命体にとって、
地球のことは他人事ではありません🌏🛸

ソースへの帰還は、
感覚を持つすべての生命体の共通の目的です🌟

それは、誰かを犠牲にしてとか
優劣をつけてとかではなく
みんなが協力しあって目指すもの🌈✨

だから、困っている人がいるなら助けるし
そうした方が全体のフェーズが早く進みます⤴️

闇の存在も
「闇をとことんまで体験する」ということを
徹底してやっていますが、
まさかここまで深くハマるとは
当人たちも思っていなかったことでしょう👿💦

闇の終わりは、闇が
「わたしは実は光だったんだ」と気づくことで
迎えることができます🌈✨

わたしたちはいわば闇のチルドレン👿
でも、闇もわたしたちも、もとは光でした🌟👼

それに気づいて行動を起こすことで
この闇の世界を終わらせることができます🌈🌏✨

こういった話も、
イベントが起きて完全な情報開示がなされれば
地球の真の歴史、宇宙の真実について
正しい情報が聞けるようになることでしょう🎤

そして、イベント後の世界は
真の幸福と愛に満ちた人生を送ることが
できるようになります💖🌈🌏✨

そんな世界を選んでみませんか?📝🧘‍♀️

イベントについては
こちらの動画でわかりやすく解説されていますので
ぜひご覧になってみてください(*^.^*)


どうか一人でも多くの皆様が
『神聖な介入の立ち上げ瞑想』に
参加されることを願っています🙏

それでは、
日本時間2021年12月22日午前1時に
瞑想にてお会いしましょう🧘‍♀️🌟

世界同時集団瞑想
🧘‍♂️✨🌏✨🧘‍♀️
『神聖な介入の立ち上げ瞑想』
〜日本時間2021年12月22日〜
午前1時スタート


瞑想手順の音声ガイド


イメージ付き音声ガイド


時間になったら
音声ガイドを聴きながらイメージします🧘‍♀️
瞑想は20分間です⏰
MP3ダウンロードリンクはこちら🎧
https://bit.ly/3s5MKhR

声に出して3回「命令」を唱えることが重要です!


瞑想のイメージ例はこちら


最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️
🌈 We love the Earth 🌏 💕

🌟 Victory of the Light 🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?