見出し画像

インナーセッション、その後


走り書き✏️


このメモを公開するまでの間
わたしはありがとうという言葉を忘れていた

この一連の出来事は
感謝すべき采配なのだということはわかっても
「ありがとう」は出てこなかった

悔しいとか、してやられたとか
そんな気持ちが出て来た

それはきっとエゴの言葉なんだろう
わたしはそれに同調していた

Gridfire Meditationの呼びかけを読んでいた時
「ありがとう!と言うだけ」という言葉を見て
ハッとした

わたしは感謝から遠いところに心を置いていたことに気づいた

そして「ありがとう!ありがとう!ありがとう!」と
連続して唱えた

体は重さを感じていたのが、すこし軽くなった

こんなに簡単に、波長は変えられるのに
重い中にいるときは思いつきもしない

重い状態で「ありがとう」と言うと抵抗を感じるけど
何度も言っていると、だんだん抵抗が減って軽さが出てくる

復活の問題は、
重い中にいるときに
「ありがとう」という言葉や感覚に気付けるかだけだ

気づいてしまえば、あとは抜けられる

今はひたすら、ありがとう ありがとう ありがとう




最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️



🌈 We love the Earth 🌏 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?