見出し画像

9月30日 午前6時49分 フラワーオブライフ瞑想にぜひご参加ください🌈



🌈フラワーオブライフ瞑想🌈
日本時間9月30日水曜日午前6時49分

火星と土星がスクエア

🌸音声ガイドが新しくなりました🌸


画像5

(9/29最後の一文が抜けていたので修正しました🙇‍♀️)

瞑想指示
(変更された部分があります)

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。

4. 地球周囲にピンク色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、それが地球の地下へ広がり、さらに月軌道まで広がる様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。

5. このフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。

6. このフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。

このフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

その気があるなら、この瞑想の終わりに以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。
「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

詳細はこちらをご覧ください↓


🕊     🕊     🕊

光と闇の対決も大詰めとなりましたね💪

光の勢力は、
地上の住人がフラワーオブライフ瞑想人参加し
暴力行為が最小限に抑制されて
本状況が平和的に落ち着くように求めています。

そのタイミングは2つあります。

⭐️9月30日午前6時49分
(火星と土星がスクエア)


⭐️10月9日22時09分
(火星と冥王星がスクエア)


そして毎日4時間おき
(9時、13時、17時、21時、1時、5時)
都合がつく限りフラワーオブライフ瞑想をすることが求められています。

地球解放のフェーズも大詰めですから、
多くのみなさまに出来うる限り参加していただきたいと思います🙏✨

画像3


わたしたちライトワーカーが今すべきことは、
自分の波動を高め、
光を送ることだけです🌟🌈

敵なんていません。
みんな同じ、魂の仲間です。

私たちが地上で敵対心を燃やしていると、
それは闇へのエネルギー源となり、
地球解放への道がまた長引くことになります。

対立の場から離れ、
いま一度自分の中にある敵対心を見つめ、
それをゆるめて大局を見てみましょう🌏

そうすれば、必要なのは光だけだということが
わかると思います🌟

画像3


もし心が乱れて、モヤモヤが治ら〜ん!
となった時はこちら🗣
  ↓  ↓  ↓

<プレアデス医療戦からの感情ヒーリングプロトコル>

「コマンド771」
「コマンド771」
「コマンド771」

(読み:セブンセブンワン)

プレアデスの医療船が、ヒーリングビームを使って支援してくれます。
ヒーリングの間は横になって、20分から30分間そのままにしていてください。
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/07/music-of-spheres.html

画像1


<光勢力の個人チームからの支援>

「コマンド1221」
「コマンド1221」
「コマンド1221」
(読み:トゥエルブ・トゥエンティワン)

このコマンドを初回唱えたときに、皆さん個人用チームが形成されます。
その後にこのプロトコールを起動する度に、その個人用チームが皆さんの状況をチェックして、必要な時はいつでもあらゆる方法で皆さんを支援します。
https://paradism.hatenablog.com/entry/2020/08/planetary-initiation-1.html


遠慮せずガンガン唱えましょう🗣🗣🗣
わたしもことあるごとに唱えまくってます(´∀`* )


大事なのは「わたしは光だ」という立ち位置に
いることだと思うんですよね(´ω`* )

光はすべてを愛し、ゆるしています🌟🌈💖

わたしはそういう自分なのだと、
自分にゆるすことです🌈✨


地球解放はもう目の前です🌏✨

🍀日本時間9月30日水曜日🍀
午前6時49分

🌈 フラワーオブライフ 瞑想🌈 

🌟ぜひご参加ください🌟

画像4


最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^人^*)

🌈 We love the Earth 🌏 💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?