見出し画像

地球解放は、地球人の自由意志による意思表明にかかっている〜 集団瞑想〜その全体像をイラストでざっくりと

2020年1月12日の『水瓶座の時代活性化瞑想』がクリティアルマスに達したことで、地球解放のためのタイムラインは確保されました♒️🌏✨

でも、喜びもつかの間、闇の抵抗が激しさを増し、人々の不安は大きくなり、そのことで本来のタイムラインからズレてしまいました😞

タイムラインを地球解放に最適なものに戻すため、現在、ますます瞑想の力が必要となっています。


でも、これまで地球解放や集団瞑想に関わってこなかった人々に、その重要性をどう伝えればよいのでしょう?

瞑想の力が現実を変えるということは、「マハリシ効果」などで知られるようになりましたね。

瞑想の力については、データがあるので話せばわかってもらえそうです。


では地球解放については?

興味のない人に話して、拒絶されるのがこわい・・・

そう思って話し出せないことが、わたし自身よくあります。

話し出しても、相手の表情を読んで、途中でやめてしまったことも。

でも、大事なことだ。

なんとか伝えられないものか?


相手と面と向かって説明するのは、やりにくい。

でも、まとめたものを読んでもらうのは・・・出来そうな気がする。

noteを書いて、それを教えて、読んでもらおう。


そう思い、このnoteを作りました。

まずは全体像をざっくり掴んで興味を持ってもらうことが大事と思い、なるべくシンプルにまとめました。

多くの人々が、集団瞑想に参加してくれることを願います🧘‍♀️🍀


🌟 START 🌟
↓   ↓   ↓  ↓  ↓


みなさんはこういう図、見かけたことがあるかと思います。

画像1

社会はピラミッド構造になっていて、1%の富裕層が〜ってやつですね。

金融経済システムによる支配構造の中で、わたしたち地球人は生きています。

で、このピラミッドにはさらに上があります。

画像2



画像3


それはこの支配構造を作った存在です。
『闇の勢力』と呼ばれています。

画像4


彼らはわたしたち地球人より高次元の存在ですが、低くて荒い波動域の中でしか存在できません。

画像5

彼らは他の宇宙から逃げて来て、もうここしか居場所がありません。

なので、地球の波動を下げるために、地球や地球人へのいじめに尽力しています。

ピラミッド型の金融経済システムもそうですし、戦争やパンデミック、先進技術の抑制や悪用、教育、メディア操作など、挙げればキリがありません。

地球は本来ポジティヴな惑星で、放っておくとすぐ波動が上がるので、彼らは必死に地球の波動を下げています。

画像6

そんなわけで

闇のいじめの中で生きているわたしたち地球人は、社会をより良くを変えようとしても、闇に阻止されたりミスリードされたりでうまくいきません。

うまくいったように見えても、実はまだ闇のルールの中、ということも。

ゲームマスター闇の勢力の力は絶大です。

このまま、わたしたち地球人は闇の勢力にとらわれたままなのでしょうか?

画像17


いいえ、闇のルールの外へ抜け出す方法が、一つだけあります。

それは「自分自身の自由意思でこの闇のルールから出る」と意思表明をすること。

自由意志だけは誰にも侵害はできない。

これは宇宙のルールです。

画像7


その意思表明を受けて、動く存在がいます。

『光の勢力』です。

画像18


光の勢力も高次元の存在で、こちらは高く精妙な波動域に存在しています。

いつも地球と地球人を見守り、見えない領域から手助けしてくれています。

画像17


でも、なぜ姿を現してわたしたちを助けてくれないのでしょう?

なぜ私たちの要請がないと動けないのでしょうか?

それは、闇の勢力が地球人を人質にしているからです。

画像13


しかし、地球人自ら「地球を解放する」という意思表明をすれば、光の勢力は闇に遠慮することなく地球人に力を貸せるのです。

画像14


というわけで、三者の関係はこういう感じです。

画像18


一番のポイントは、「地球解放は、私たち地球人の自由意志にかかっている」というところです。

強大な存在がある日突然やって来て、わたしたちを助けてくれたら、どんなに楽でしょう。

でもそれを実現させるにはまず、わたしたち一人一人が闇からの支配を認識し、それと決別するためならどんな事実も受け入れる、という強い決意と意思表明が必要なのです。

それは”恐ろしいこと”と感じるかもしれません。

でも、何かがおかしいと思いながら我慢して生きていくのは、もう限界ではないですか?

水瓶座の時代のエネルギーが高まる今が、古いものを壊し、全く新しいものへと刷新するチャンスなのです。

画像14


この現実のベクトルは、多数の意思決定で方向付けられています。

だから、たくさんの人の意思表明が必要です。

144000人以上。

それが、地球解放のために必要な意思の数です。

光の勢力は集団瞑想の参加者人数をカウントしていて、クリティアルマスに達したら、地球解放のための介入行動を起こせます。

画像15


シルバートリガー瞑想では、瞑想参加者は80%。
ポジティヴなタイムラインへの確定には成りませんでしたが、それでも最悪のタイムラインからは少し逸れました。


水瓶座の時代活性化瞑想では、15万人が集団瞑想に参加し、ようやく地球解放へのポジティヴなタイムラインに舵を切りました。


ところが、闇が最後の抵抗で起こした災害や金融不安、コロナウイルスなどで人々の不安が大きくなり、せっかく確定したポジティヴなタイムラインから、ネガティヴなタイムラインへとズレて来てしまいました。


それほどに人の意思決定は、現実に強く影響するのです。

画像16


そして、ポジティヴなタイムラインに戻すため、いま再び集団瞑想の力が必要となりました。

それが、🌟 4月5日 午前11時45分 🌟  から行われる
🌏『アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想』🌏  です。


これは全世界で行われます。

世界中の自由意志による地球解放への意思表明が、闇の支配を終わらせ、真の幸せを教授できる世界へと導きます🌏✨

✨ 🧘‍♀️ 🧘‍♀️ 🧘‍♀️  🧘‍♀️  🧘‍♀️  ✨

どうですか?

ここまで読んで、自分一人が集団瞑想に参加しても、大した力にはならないだろう・・・と、まだお思いですか?

とんでもない!

力無き者、という思い込みは、闇によって植え付けられたものだと認識してください。

わたしたちは自分が何者なのか、忘れているだけなのです👼✨

自分が唯一無二の、パワフルでユニークな存在だと思い出すことを、恐れないでください。

本当の自分を隠し、不遇に耐えて生きる時代は終わったのです。

もう隠れている時ではありません。

みなさまがこのマトリックスから目覚め、自由意志によって

本当の自分に戻り

地球を解放し

真の幸せを享受する

と意思表明することを、心から願っています🙏✨



最後に

こうして、地球解放、光と闇の対決、と何かドラマチックに思えますが

もとはみんな、一つの存在から分かれた魂たちです👼✨

画像17



もとは一つだったのに、なんで分かれてこんなことをしているんでしょうか?

なにか、ゲームのようにも思えますね。

そう、これは愛を思い出すためのゲームです。

クリア条件は「地球解放」🌏✨

同じゲームを、気が遠くなる時間、続けてきました。

それをいま、わたしたち地球人の手でクリアさせるのです。

わたしたちなら出来る✨👼👼👼✨

なぜならそれが、わたしたちの魂の望みなのだから🌟



最後までごらんいただき、ありがとうございました✨👼✨

We love the Earth 🌏🌟



*この記事内のイラストはブログやSNSへの転載OKです。ぜひ拡散にご利用ください。(3/17)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?