見出し画像

ガイド・ティーチャー〜奉仕する人


天堂の個人セッションは
おしゃべりとマッサージ👋

普段のわたしの感覚・・
直感とかインスピレーションなど
“わかる”という感覚を使って
クライアントさんを視ながらお話をして🤲🏻

それからヒーリングマッサージ
これも“わかる”という感覚を使って
体に溜まったエネルギーを流していきます🌊

ヒーリングしているので、
わたしはヒーラーと名乗ってもいいのでしょうが、
それはなにか違和感があって🤔

でも、なんて名乗ればいいんだろー??

漫画家という名乗りも
最近はそれだけじゃないので
もはや『職業:わたし』という感じで

それってズバリ、ライトワーカーで🌟

それはそれでいいんだけど、
個人セッションの場合は
わかりやすい看板があった方がいいのでは?

ヒーリングマッサージはともかく
“おしゃべり”では何を得られるか
わかりにくいだろうし🙄

なんと名乗ればいいのかな??
うーん???🌀


と、迷っているところ、折よく?友人から

「天堂のセッションて、どういうものなの?
 ヒーリングマッサージはともかく
 “おしゃべり”はどんなものかわからない」

と言われて
ああ〜やっぱりそうだよなぁ〜となり🙄

それで
これこれこういう感じにやってるんだよ〜と
話していたのですが

その時ふと浮かんできたワードが


ガイド ティーチャー


ああ〜〜〜〜〜〜〜〜っ💡
すっっっっっごくしっくり来る💖🌈✨

わたしは自分のことは
タロットの“隠者”のイメージなんですよね🕯

自分自身道を探しながら進んでるし、

人にもその道を照らすって感じ🌟

スピ漫画やコラムを書いている時も

そういう感覚で書いています✏️💡🕯

だから自分のこと
『ガイド・ティーチャー』というと
何かすごく喜びが湧いて来る🐬🌈✨

一番しっくり来るのはティーチャーだけど

やりたいのはヒーリングしながらガイドって感じ💁🏻‍♀️✨

そういえば以前
セッションを始めて不安や自身の無さを感じていた頃

オラクルカードに問うたら、このカードが出てた・・

画像1


もう認めちゃってもいいかな・・・👼✨

ガイド ティーチャー

・・・名乗っていいっスか、自分✨(´д`*)
              (あっでもまだ恥ずい)


この感じを掴んだ時、
「ああ、やっぱりなぁ〜」という納得がありました💡

わたしの中には、
「奉仕したい」という気持ちが強くあって🙏💖

イベントが起きて、人々が混乱に陥った時
それを癒したりエネルギー調整したり👬👭

地球の掃除が終わったら
また地球に戻って人々をサポートしたい🌎

「奉仕したい」
それはたぶん魂の願い🌟

今はそれを思い出して、実践して
少しずつ練習していっているところなんだろうな〜
と思います☺️✨

いろんな思いをしたし
まだ癒されていない感情もたくさん残っているけど

それでもやっぱり
わたしは人間を愛してる💖🌍👬👭

その喜びで、これからもいろいろ
やっていきたいなと思っています🌈🐬💕





最後までお読みいただき
ありがとうございました🙏☺️


🌈 We love the Earth 🌏 💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?