見出し画像

Fire the Grid 2〜2月21日20時7分開始


私の名前はサモイヤ・シェリー・イェーツです。
2002年、私は息子と一緒に湖で溺れ、臨死体験をしました。
そこでライトビーズと出会い、息子の命を奇跡的に救う方法を教えてもらいました。
その後、2007年にライトビーズが「ファイヤー・ザ・グリッド」というプロジェクトを持って、私のところにやってきました。
そして、「あなたが少人数で瀕死の少年にしたことを、大人数で瀕死の惑星にすることができる」と言われました。
私たち一人ひとりは、何よりもまずエネルギー存在であり、エネルギー存在である私たちは、地球を取り囲んで働く六角形のグリッドに付着していると指摘されました。
私たち一人ひとりが、そのグリッドの中の一つの六角形を持っています。
誰も別の六角形を手に入れることはできません。
あなたは六角形を一つ持っていて、その六角形に光を与えているか、そこから光を引き出しているかのどちらかです。
光の民は、私たちが喜びを体験しているとき、私たちはグリッドを発射しているのだと教えてくれました。
私たちが一緒にそれを行うと、信じられないほど強力な癒しと変容の効果が得られます。
そこで、2007年、2009年、2011年に、私たちは世界最大の集団瞑想イベントを開催し、何百万人もの人たちに参加してもらいました。

そして2021年、光の主たちは、私たちが今経験している課題を克服するために、再びグリッドを起動させるよう私たちに要請してきました。
2021年7月19日、わずか3週間のプロモーションで、アイスランドで噴火した火山から始まった非常に破壊的な連鎖を軽減するために、数千人の人々を集めました。
私たちはグリッドを発射し、光のビーイングは私たちがうまく軌道修正したことを伝えました。


大事な日

私は再びここに来て、これらの存在が私たちのために新しいイベントを持っていることをお伝えします。
この日に再び集まり、グリッドを起動するよう、彼らは私たちを招待しているのです。

投票 投票日:2023年2月21日 11:07 GMT
(これが最後のウェイクアップコールです!)

この機会に、私たちは個人と集団のエネルギーフィールドを高め、第5のフィールドである新しい地球に、最高かつ最適なレベルで乗り出すことができるようになるのです。
一緒にグリッドに火をつけることで、私たちは道を切り開き、移行をよりスムーズにすることができるのです。


あなたにできること - 高周波になる

この大きなイベントに参加するだけでなく、以下の原則を日常生活の中で実践し、個人でグリッドに火をつけることをお勧めします。

害を与えない
正直さと誠実さを持ってすべてを行う
自分の喜びを見つける
親切な行いをする
高揚感のある音楽を聴く

高周波生活の原則に従って生活することは、私たちの体のエネルギーグリッドをパルスし、したがって、私たちの惑星のエネルギーグリッドにプラスの影響を与えます。


1日5分、グリッドに火をつけよう

また、私たちは毎日、日本時間の11時11分に5分間、Fire the Gridを行うために、継続的につながっていきます。
アプリを開発中です(アプリの作り方をご存知の方、ご連絡ください!)。
この時間が夜中になってしまう人もいると思いますが、寝る前の11:11GMTに毎日、自分のエネルギーグリッドを愛と調和と喜びでパルスするように付箋を書いて意図を設定すれば、眠っている間にあなたのスピリットが仕事をしてくれるでしょう。
そして/または、毎日5分間、自分の都合の良い時間にグリッドをファイヤーするのです。
そうすることで、私たちは巨大な光のハートビートを創造することができます。
これが、あなた、私たちの地球、そして人類にもたらす、世界規模の驚くべきポジティブな効果を想像してみてください。


黄色のリボン

光のビーイングは、"人間はリボンが好きだ "と教えてくれました。
腕にリボンのついた黄色いリボンをつけることで、お互いを見つけ、このエネルギープロジェクトに参加していることを示すことができるのだと教えてくれました。
黄色いリボンを別の方法で身につけたいですか?
手首に、ネックレスに、髪に、胸に、花のように、チャリティーリボンのように、家の前の木に...可能性は無限大です。
黄色いリボンのことを聞かれたら、ファイヤー・ザ・グリッドについて、そして、あなたが他の何千人もの人々と、指数関数的にパワフルな方法で高い周波数になっていることを伝えましょう。


ジョイフェス

今から2023年2月22日のファイヤー・ザ・グリッドのイベントまでの間、私たちには喜びを育み、未来を変えるチャンスがあります。
ビーイングは、毎月1日、世界中でジョイフェスタを開催することを提案しました。
毎月第3日曜日の午前11時11分、あなたの地域で、あるいはあなたの都合のよい時間に、喜びをもたらす方法でパーティーやお祝いをすることができるのです。
みんなで集まって、愛を広げ、楽しむときです。
私たちは周波数を上げるたびに、グリッドにパルスを与えています。
あなたが他の人と共有することができます喜びをもたらすものは何ですか?
パーティー、瞑想の集まり、ダンス、音楽ジャム、料理と分かち合いの宴、ダンジョンズ&ドラゴンズのセッション、クラフトの集まり、毛布や編み物の会、癒しのサークル、困っている人を助けるために街を歩くことでしょうか。
ジョイフェスタは、あなたが思いつくものなら何でもありです。
地球の人々は、今こそ集まって、お互いに協力し合う必要があります。
愛し合い、支え合い、寄り添いましょう。
笑い、涙、歌、踊り、物語、食べ物、音楽、愛! 私たちには祝うべきことがたくさんあり、そうすることで好循環が生まれ、私たちが想像するよりももっと素晴らしい未来を創り出すことができるのです。


ライトブリゲイド

3人または6人の小グループを作り、毎週または好きなだけグリッドに火を入れます。
ジョイフェスタのように、より頻繁に、周波数シフトの小さな専用グループと一緒に。


私たちはもうすぐそこまで来ています...頑張ってください

私たちは、困難な時代に団結する機会を得ました。
光のビーイングたちは、私たちはあと少しでこの困難を乗り越えられる、
そして大きな素晴らしい変化がすぐそこまで来ていると言っています。
彼らは、私たちが道を容易にし、エネルギーグリッドを脈動させ、次の出来事のために準備するために、このプロジェクトのアイデアを提供しました。
今、次の出来事が何であるかはわかりませんが、私たちがその一部であり、新しい地球に向かって働いているか、新しい地球から遠ざかって働いているかのどちらかであることはわかっています。


何かを信じなければならないのでしょうか?

あなたが人間のスーツを着た光の存在であるという可能性に「イエス」と言うだけでいいのです。
100%の確信を持って信じる必要はありません。
ファイヤー・ザ・グリッドに参加するとき、あなたがすることは、1時間あなたの喜びの中にいることです。
このプロジェクトには何の費用もかかりませんし、何の約束もありません。
ただ、自分の喜びと一緒に座り、体の中で深く考え、それを感じるだけです。
アイスクリームを食べたり、子供を抱きしめたり、太陽の下を歩いたりしたときの喜びを感じるのです。
自分の器、体、人間のスーツでそれを感じ、その喜びと本当につながり、1時間座るのです。
現実の世界でも、アイスクリームを食べたり、子供を抱きしめたりすることができます。
現実のものでも、思い描いたものでも、喜びをもたらすものなら何でもいいのです。
そして次のステップは、1時間やった後に、「ありがとう、ありがとう、ありがとう!」と言うだけで、あなたのフィールドをさらに高めることができるのです。
1時間一緒にグリッドに火をつけるというのは、今地球のグリッドを高めるために光のビーイングが提案していることです。
もし、何もなかったとしても、喜びは味わえるでしょう。失うものはないでしょう?


どうなるのでしょうか?

Fire the Gridを使うたびに、すべてが一夜にして良くなるとは言いません。
第5のフィールドへのシフトやその他の大きな変化が、すべてすぐに起こるというわけでもありません。
シフトがいつ起こるのか、私にはわかりません。
ただ、私たちが連鎖反応を起こしたということです。
私たち人間、私たちエネルギー体は、このフィールドにコミットし、接続しました。
私たちが「イエス、イエス、イエス」とこのフィールドにコミットし、接続するとき、私たちは今以上の存在になる準備ができています。
そうです、私たちは自分が本当は何であり、誰であるかを思い出す準備ができているのです。
はい、"私たちは、私たちすべてのために、豊かで素晴らしい、分かち合いと親切な世界を、私たちがいるすべての中で創造することを望みます。
これらのビーイングは、以前に私にこの情報を与えてくれました。
それらのプロジェクトはすべてうまくいきました。
信じられないようなことでした。
何百万人もの人々が参加し、当時はまだソーシャルメディアがありませんでした。YouTubeもなければ、Facebookもありません。
YouTubeもFacebookもなかった。
どうやって?単純にメールを共有し、人々がそれを伝えてくれたのです。
(もし、あなたがこのプロジェクトに共感したのなら、大切な人に伝えてください。)


さあ、やりましょう

次のフィールドをプログラムするのは、私たち人間です。
これは、人類の歴史の中で、私たちが実際に次の方向を選択することができる初めてのことです。
前回、私たちはホモ・エレクタスからホモ・サピエンスに進化しました。
これは大きな飛躍でした。
私たちは生理学的に異なる存在になりました。
精神的、エネルギー的、肉体的に異なる存在になったのです。
ファイヤー・ザ・グリッドを使えば、その飛躍に意識的に参加することができます。ファイアー・グリッドの活動を通じて、意識的にその活動に参加することができるのです。
第5のフィールドに入るために、私たちのフィールドを857ヘルツに上昇させ、シフトが起こっている可能性があると信じます。
それはとてもシンプルなことです。
愛、思いやり、喜び、そして感謝の気持ちをもって生きる。
それは我々が前進するように私たちを団結させるものです。
光のビーイングは非常に明確にそれを言った。
"似たもの同士で団結しなければ、必ず違うもの同士でバラバラになる "と。
私たちの類似性が、私たちの人生と世界、そして人類の未来にとって、この大きな前向きな変化の鍵なのです。
私たちにはそれができるのです。


サモイヤ・シェリー・イェーツ

無料版のDeepL翻訳で翻訳しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?