見出し画像

【署名嘆願】今こそ惑星解放を!

(2021.11.30 動画をリニューアル版に差し替えました)

<引用元>


惑星解放嘆願書の告知動画が作成されました。拡散にぜひご利用ください。



地球解放とファーストコンタクトへの
ソースに対する意思表示 

これがないと
地球外の勢力は地球に勝手に介入して
地球人を助けることができません。

12月21日までに
あと10万人の署名が必要です。

積極的な拡散をお願いします。

署名はこちらからできます。


金融機関、軍産複合体の中に、
そして非物理的な世界に
人類が自由になることを望まない勢力が
存在することを皆認識しています。
彼らは私たちのお金を盗んできました。
彼らは私たちの食品を毒で汚染してきました。
彼らは私たちから自由を奪おうとしてきました。
彼らは私たちから幸せを奪おうとしてきました。
そうはさせません。

一方この惑星地表を超えたところには、
プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、
アガルタ人、レジスタンスムーブメントのような
善意の勢力も存在し、惑星解放過程において
私たちを支援する意思があります。
彼らは人類を支援し、再び正義をもたらし、
全世界の腐敗した制度を変化させ、
公平で透明な新金融制度を創造し、
新しくクリーンな先進技術を人類にもたらし、
地球外生命体の存在や本当の人類史についての
隠された情報を明らかにする意志があります。

彼らは人類に共同創造の協力を申し出ています。
私たちの惑星が銀河社会に参加することを
望んでいるからです。
公の開示を次の段階に進めるために、
彼らは協力の提案に対する地上にいる人類からの
一定の合意を必要としています。
これがこの署名の目的です。
もしこれらの善意勢力の完全開示と
彼らとの全面協力を望むなら、
この署名にサインしてください。
この署名の人数が目標である144000人に達すると
光の善意勢力は開示過程で次の段階に進みます。

署名はこちらのリンク先からお願いします。


画像1


注:STREET ADDRESS欄に入力した内容は、
署名者一覧には公開されません。



🌟 Victory of the Light 🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?