NHK英語テキスト活躍中

私はよくカフェで打ち合わせしたり
読書したりします。

最近、よく見かけるのは、
NHKラジオ講座のテキストで
勉強している人達です。

年齢的にはリタイヤ直前の
世代でしょうか?

若い人達は、アプリでサクサク勉強してますよね。

おじさま世代のお気に入りはビジネス英語です


何度も何度も反復されていて圧巻です

思わず「がんばれ!」
って心の中で応援してしまいました。

私も頑張るエネルギーがもらえました。

私は杉田聡先生のビジネス英語講座が終わってからは
聞いてないのですが、最新の話題が取り入れられていて
英検にも出てました。

NHKの番組って時代に合う知識を吸収できるので
よかったです。

テキストだったらアプリではないので目も疲れなくて

負担がないのでお勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?