顎変形症による下顎骨切除及び形成手術についての体験レポ

2010年12月に先天性の顎変形症による下顎骨切除及び形成手術を受けた際のメモ書きが残っていたので公開することにしました。

矯正歯科では下顎骨のみの切除、口腔外科では両顎の切除を勧められましたが上顎は切って1mmで下顎骨切除のみで十分対応可とのことだったので鼻変形を避けるため下顎骨切除のみを希望しました。

メモ書きなので大した事は書いていませんのでご注意下さい。執刀医(都内)の記載あり、術前の写真なし。
ご購入者様は私でよければDMで質問等対応します。

この価格である理由は当時都内の医者を全部調べ上げたこと、外科矯正は医師を自分で調べて納得して手術を受けて欲しいという私の気持ちです。オペ自体は成功していて、今でも私の判断や選択が間違っていたとは思いません。
自信を持っておすすめ出来る先生です。

A区B病院というイニシャルで良ければpaypay送金(金額はお気持ち/私の機嫌次第)でお伝えできます。矯正歯科か口腔外科か明記してDM下さい。

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

ここから先は

11,172字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?