FGO日誌 心が折れました

FGOを初めて一か月ちょっと経ちました。

レベル111、集めた聖晶石888個

キャメロットまでは順調に進んだのですがキャメロットが地獄でした。
まず宝具が通用しない。計算通りのダメージが与えられない。
おまけにガチャを引いていないのでパーティが全然育ってなくてガチフレンズのつよつよ鯖を借りても負ける。
結局石を溶かして進めました。泣きたい。

バビロニアはなんとかクリアしましたが、ガチフレンズとも相談してソロモンはモルガンを引いてから進めることにしました。
敵の相性別にパーティを組むらしいのですが、それだけの鯖が我カルデアにはおらんのです。

今一番欲しいのはモルガンかメリジューヌ!
特にメリジューヌは使いやすくて安定して殴れるのでお迎えしたいです。

初ガチャはくろはさんに捧げる固い意志がありますがジャンヌオルタは引かないかも、、、
先にメリジューヌが欲しい。強さは正義。

とりあえず石が天井の900目前なのでフリークエストの石を頑張って回収しようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?