FGO日誌 ジャンヌオルタお迎えしました

ご無沙汰しています、玲華です。
奇跡的にFGOは続いています。
マシュとサポートを強制されて石を溶かして泣いています。

3回ガチャした結果

初ガチャはくろはさんに捧げるつもりがジュナオに一目惚れしてガチャしました。6回目で来ました。
次が本命のジャンヌオルタで3回目で一枚出ました!
2枚目も欲しくて石が500くらい溶けました。
次がキャストリアで6回目で2枚引き!
※全て11連

まだ課金してないのが解せないとガチフレンズが困惑しています。多分初課金はモルガンだと思う。
今の石の在庫は370くらい。

現在の進捗

敵が異様に強いシステムなんとかなりませんかねぇ。
その上マシュ強制、サポート指定で石が溶けていく。

32ターン(白目)

ガチフレンズのお陰で厳選してガチャしてるのでまだ無課金ですが総力戦がそろそろなのでちょっと不安です。
我がカルデアはサーバントが少なすぎるんよ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?