見出し画像

1月20日の星読み

1月20日の星読みです✨
正午前に太陽が水瓶座入りしますー。
MCに太陽と冥王星が合
ASCに天王星が合

すごいね。破壊王じゃん。。←

本当の豊かさを求めて生きていく、そしてそれが何であるかは本当は、ハートではわかっている(マインドではない)

という、あらまぁーー!!!っておばちゃん全開になる水瓶座月間ですね。
ASC牡牛座天王星って人と同じなんてイヤーだし自分の心地良さ大切だし
太陽のサビアンは
『理想を実現するために住み慣れた場所から離れて新しい世界に行きたくなる』 
ですって。
しかも冥王星MC合。
デストロイヤー…。
月に獅子座なので、自分が何がしたいか、自分がどうやっていきたいか、このままじゃダメだって思ってる部分に対して自分の内側から壊していく感じです。

ふぁいてぃーん。

あと私事ですが このチェンジ!まっしぐらな星周りで住まい探しのCMを推しが獲ってきたのはホント星に乗ってる人はすごい!!

そして個人的事件は今日(19日)、去年1年間買ってきたWEB資料を開いたら全部非公開になってて、デジタルとはこういうことかと…。本来ならば手元に資料(書類)として残るものが私の意思に関係なく破棄されてしまうんだよね。
問い合わせたら今月中は見れるようにしてくださったから、時間のあるうちにメモれるだけメモります…。
買った情報を『資産』と思ってたけど、『流動的で消える』ものなんだなと。これからの時代はこのデジタル観に慣れていかないといけないなってつくづく思いました。
水瓶座水星でしょう?
情報は留まらないんだよね。
みなさんも気をつけてー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?