見出し画像

1月30日の星読み

1月30日の星読みです✨
月は山羊座。
月は火星との合の後、金星と合になります。
山羊座は社会的なルールや枠を表すので、決められたルールの中でいかに発展していくか、が成功の鍵になります。
破天荒が売りだけど裏では礼儀正しくて評判の人もいますよね。
社会で成功するためには自分が持つ実力以外の力が必要な事、そこに縛られてもダメだけど軽視してはならない事を理解しているエネルギーです。

金星も順行に戻りました。
未来を見て過去を見て 改めて冷静に今、ここ、を見てください。
そしてもし矛盾や違和感に気が付いたら、自分にとって必要な事は何か考えるきっかけになれば良いなとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?