見出し画像

12月2日の星読み

12月2日の星読みです。
忘れてましたが1日の20時過ぎに月が蠍座に入ります。
ちょっとね、重たい感じになるかな。動きたくない感じ。
で、冥王星のスクエアから土星のスクエアに変わり、
蠍座月・水瓶座土星・牡牛座天王星の固定宮のTスクエアがきます。
小三角形の変わろうぜエネルギーに根負けしてぐぐぐぐっと重い腰をあげたり
騙し騙しの金融や企業や国家が傾くだったり
単純に地震だったり
あるかもですね。

でも、冥王星みたいにどこからくるかわからないわけではなくて
前から言ってたよねーとか
そんな感じです。大丈夫大丈夫。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?