見出し画像

11月18日の星読み

11月18日の星読みです✨
月と天王星がコンジャンクションするのは12時前。
火星土星とTスクエアになります。
それぞれの天体が近いので
いろんな天体巻き込んで
Tスクエアだったり
夕方以降はゆるい台形の形になりますね。
10天体全部巻き込んで台形ww
すごいね。変わります!!て感じ。

同調圧力という形で見るとすごく窮屈でね。しんどい。
でもそれが生きやすい人もいるからなんとも言えないんですよね。
そっちの人達は異端に対する悪口が捗ると思います(笑笑)

本当にその人の立ち位置で全く違う読み方になりますが、クレイドルと呼ばれる台形の配置は
『180度を軸に葛藤しながらも解決していく』エネルギーなんですね。

なので社会のルールを変えて管理社会にしていくエネルギーでもありますし
社会システムから離れるという不安を手放して自分の価値観で生きるエネルギーでもあります。

どっちを選んでも天体の応援が入りますし、その方向で出会いがあります。

自分にとって居心地の良い方が自分の正解なので、お互いに違う価値観を否定しないよう、攻撃しないよう気をつけましょう。お互いに。
それでも仲良くやっていけるんですよ。
価値観が違っても、その人自身を否定する理由にはならないんですよね。

そんな感じです。
良い一日をお過ごし下さい。

牡牛座なので衣食住、財政の事でメッセージが来るんじゃないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?