見出し画像

1月21日の星読み

1月21日の星読みです✨
月は乙女座入りします。
早いねー。
で午後には地のグランドトラインに乙女座月魚座木星のオポジションでカイトを作ります。

魚座木星発動!て感じ。
私には柔らかい空気に見えます。
薄情な応援に見える人もいるかもなあ。
仕事めっちゃ頼まれるって人もいる。

グランドトライン的には見直し立て直し、に向いてるけど
魚座木星がねーどうだろうなー。
人によっては過剰な内容で立て直すし、逆にサボる方向に見直したり…私は太陽魚座ってこともあってあんまり魚座木星が吉星には思えないwww。
ゆっるゆるだな!!て思う。

元々牡牛座獅子座山羊座とか水瓶座強めな人は魚座木星で楽になるのかなあ?とは思うけど、なんていうのかな、流行、ムーブメントって水なんだよね。
占い!風の時代!わー!!みたいなのって水なの。
自分が水だから、周りの水が気持ち悪い。
あ、星さん自身は全然ですよ。
周りが、メディアが、気持ち悪いなって思うだけです。

多分だからこれから半年は流れに気をつけてください。
増えてますよー!
とか
みんなやってますよー!
とか
同じが安心
とか
ムーブメントや全体を飲み込むような動き、
矛盾を情感で覆うとか 
とにかく自分に違和感が生まれたら
そこを『見逃さないように』してください。

魚座太陽水星の私から言えることは一つ
『平気で嘘つくから』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?