見出し画像

4月15日の星読み

インスタはずーっと毎日更新してましたが
こちらをしてなかった…。
4月15日の星読みです✨
月は乙女座から天秤座に移ります。

事務処理や掃除、体調管理等、調整期間も終わり、スッキリして人と会ったり、話したくなる空気になりそう。

またお昼頃、火星が水瓶座から魚座に入ります。
しばらく魚座に4天体いるので、察する力が増します。
良い優しさを心がけたいですね。
感情豊かですし芸術的な事、
イマジネーションが湧き出る時です。
優しさが変な方向にいって
搾取や詐欺、悲劇のヒロインに酔わないように気をつけてください。

あとは水の星座なので、
雨多いのかなぁとか。
水難事故とか何事もないといいなぁと感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?