見出し画像

12月6日の星読み

12月6日の星読みです。
山羊座の月は牡牛座天王星とトライン。
夜にはプラス魚座海王星とセクスタイルでゆるーーーい小三角形。
ハードアスペクトは5日とほぼ変わらずですが、月金星土星が合になっていくので小三角形祭り。
動こうかなと思うけど腰が重い。焦るとうまくいかないので すぐ決めたくなるけど 未来的思考でそれはどうなのか?という見方をしてみると良いと思います。
その結果GOならオッケー。
2択の場合自分の内側が明るいイメージのある方へ。

ちゃんと現実、現在を見つめる事が出来る配置なので 受け止めて、その先をみる。
うまく行ってないなら変えるべきは自分というより自分がいる環境。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?