見出し画像

1月29日の星読み

1月29日の星読みです✨
月は射手座、月海王星のスクエアはまだ続いているので
急にパッと出てくる(事故)とか
衝動買いとか
飲み過ぎとか
忘れるとか
気をつけてください。
夕方月は山羊座に入り、すぐ火星と合になります。
土曜の夜だからあんまり関係ないかもだけど
仕事が捗るんだよね。(実務として)
だから社会的に見てこの状況下で実務が捗るって何??てなるもなんかねぇ…うん…て感じですけど。
金融緩和終了とかそっちの関係で行ってくれたらいいなと思いますけどね、前それを期待したらまん防だったので…どうでしょうね。

個人として使うなら
前述の通り実務が捗る、行動や結果に出る時なので
夜に確定申告するのは良いんじゃないかなと。

周りの大変だー!に巻き込まれると疲れますし
周りのせいにしてると恨みつらみになりますし
そのせいで変な事件多いですし
車の事故も多いので
外ではなく内にね
使ってください。
調子が悪くても大丈夫ですだって土用期間だもん。ゆっくりしてください。
我が家は来週から鬼門に入りますw
息子が誕生日なんですが
我が息子、11年間で2回誕生日当日にインフルA、Bにかかり この時期は他におたふくもやってたのでw
無理しちゃいかん
体冷やさないようにねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?