見出し画像

12月7日の星読み

12月7日の星読みです✨
10時に山羊座の月金星コンジャンクション、13時に月冥王星コンジャンクション、21時前に月は水瓶座入りです。

日曜までは結構ウキウキしてて、月曜はウキウキの中にも現実を見て、周りの変化や仕事の進め方が良くも悪くも見えてきました。
7日はそんな現実を踏まえてどっちに行こうか。
もうね、共通の正解なんてなくて、どちらが自分の居心地が良いか?て世界なんですよね。
それで共存して行けたら一番良いのに、どこかが儲けたいゆえに対立を促してきたんだけど、
いい加減それに気がつく人が増えそう。

魚座に海王星がいる時は、占いやスピリチュアル的な事が流行るんですが、それと同時に騙されてたものが騙されなくなる時でもあるんですね。
これから物流も不安定になるかもしれませんが、それも作られたものなんですよね。

これからはそれぞれがそれぞれなりに自立をして、その上で横に縦にできる範囲で助け合う時代だと思います。

一見すると大変そうなことも
たいしたことないかって自分が思ったら たいしたことじゃなくなるんだよね。
不思議だよねぇ。
さー校下長の引き継ぎ作ろ‥←。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?