見出し画像

1月25日②下弦の月

蠍座下弦の月忘れてたよねー。
25日22時43分下弦の月ですー。
普段の星読みは朝昼晩3、4つの星を見て流れを読みますが満月新月等はその瞬間を読みます。
で、下弦の月です。

Tスクエアはバチバチなんですけど、小三角形が3つあるんですよね。
月火星木星
月金星木星
金星木星天王星
で、月天王星のオポジションと合わせると台形の形になります。

これだけあればいい
これだけは離したくない
孤独になりたくない
のに
すげー破天荒で一番苦手なタイプとその(だけ)をしないといけなくなって 逃げるか新しい風を受け入れるかみたいな感じです。

抵抗するとしんどくて
流されれば楽

ただ、その流された先が何なのかを予測して、その先が望まないものならば頑張って抵抗してください。

明るく暖かい軽やかな未来があるなら 手放して流されて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?