見出し画像

2月11日の星読み

2月11日の星読みです✨
さっむ。
海王星が絡んできてますので水、今の時期だと雪からの交通、みたいな感じはありますが
11日は月と海王星がスクエアです。
海王星の影響強い人はぼーっとしたり眠くなりますね(わたし)。
見えないところから飛んでくるエネルギーだからスリップした車とか死角注意ね。
祝日でよかったって感じ(仕事のみんな!一緒にがんばろーな!)
トランスサタニアンが全部ハードアスペクトなので、事件事故なんやら考えてしまうけれど、ポツポツ起きている『暴露』のエネルギーもあるので、特に海外はそっち(嘘がバレる)かなーと。
日本は、なんか、うーん、どうしても、思考停止に見えてしまって。まあしばらくは 普通に見てたら もうめちゃおかしな事言ってるんだけど、ほとんどの人がそれに従うというか。気狂いの大行進ですね。

相変わらず外野はうるさいんで、自分の心だけは平穏に。
意に反するならやらなくていい。それだけ。喧嘩する必要もバカにする必要もないんで。
ニコニコ楽しくしてると
そーゆー人たち居心地悪くていなくなっちゃうから。

なんかほんとねー
みんなみんな歌になれ をさ、昨日急に歌い出しちゃって私。あの歌大好きなんだよねー。
ピアノ弾けるようになりたい。
合唱はいいぞ。
大きく呼吸するの、ほんと大事。
ラジオ体操も最高w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?