見出し画像

下弦の月&11月28日の星読み

11月28日の星読みです✨
と、その前に。下弦の月、28日未明と思い込んでたら27日でした。ということで軽く
27日の下弦の月について。
27日21時半頃、月乙女座5度太陽射手座5度で乙女座下弦の月です。
月蝕と日蝕の間の下弦の月ということで。
どうでしょうか。
水瓶座の息子はしんどそうですね。本人の問題なんだけど、本人のタイミングでは全くないところで問題が起きてストレスになってるって感じです。

月乙女座5度のサビアンシンボルはメリーゴーランド
同じ場所をグルグル回っていても高さや速さで見え方は変わってきます。そこに楽しみを見つけられるか、同じじゃないというストレスを感じるかはそれぞれの感覚、価値観によります。

太陽射手座5度
異なる価値観の人とも建設的な話し合いができる度数です。
4ハウスに3天体いるので主に家庭で起こります。
4ハウス蠍座の火星はちょっと家族をコントロールしたくなります。あー!!息子にやってたわーーめっちゃ反省。

家庭内のこと、あと健康面に注意してあげてください。
こだわるとドカーンてなるので 予定通りにならなくても怒らぬよう。

で、28日の星読みです✨
乙女座の月は牡牛座の天王星山羊座の金星蠍座の火星でゆるくカイトができます。
そして魚座海王星とオポジション。
新しい方向性、新しい習慣が見つかるというか、下弦の月も終わって切り替わりのエネルギーがあります。
メインの天体が柔軟宮にいるので はっきり決めるというよりかは お試しでやってみよう!とりあえず変えてみよう!とかそんな気楽さがあるといいかもしれません。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?