見出し画像

11月22日の星読み

11月22日の星読みです✨
正午、太陽が射手座に入り、13時には月が蟹座に入ります。
切り替わる時ってネット通信交通乱れがちなので時間に余裕を持ってください。

射手座は火の最終星座です。
自分が楽しいことが全てな牡羊座
みんなをまとめ王様として輝く獅子座
射手座は
みんなの範囲が広がりますし、精神性も拡大します。もっと学びたいとなる人、仲間たちと戦うエネルギー、スポーツしたくなる人多そうです。
柔軟宮なので、色んな人と交流できます。

蟹座の月は水星座の一番最初。
身内や仲間に対する優しさがあります。そして敵味方をはっきり認識します。
内側に向かって行動力があります。

なんかこう、太陽と月が噛み合ってない感じしませんか?
インコンジャンクト(150度)といって『ストレスが多い』角度と言われています。

家にいたいなと思うけど
遊びに行かない?この映画好きでしょ?見に行かない?この講座めっちゃよくない?ってお誘いがすごいくる。みたいな感じです。

とはいえ月は木星とトラインですので、どうしようと思いつつ楽しいんじゃないかなというイメージがあります。
疲れそうだけど。

二日経つと冥王星とドーンとオポジションになるので
明日もし違和感があるなら、無理はしないように。
わかっててキャパを超えるように自分を鍛えるにはピッタリですが
知らず知らずにキャパオーバーでドッカンにならないように気をつけてくださいね。

私もさ、この数日、旦那さんがすごいものを買ってくれたの。
インナーダウンとかワイヤレスイヤホンとかニット帽とかデニムとか。
ここで終わらせとかないとなって思います。
ここで調子乗ったら 多分爆発しそう。
気持ちよく向こうから買ってくれるうちに。匙加減が大事です。
皆さんも、自分のキャパはもちろん、周りのキャパも気をつけて見てあげてください。

それでは良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?