見出し画像

11月11日水瓶座上弦の月

11月11日21時46分の水瓶座上弦の月について読んでいきます。
(日の星読みは一つ前の記事です)
アセンダントは獅子座4度
太陽は蠍座19度4ハウス
月は水瓶座19度7ハウスにあり
MCは牡羊座23度
キロン牡羊座9度
ドラゴンヘッド双子座1度
です。

アセンダントは獅子座4度
これから1週間は衝動的に動きがちなので失敗も多そうですが、元気はあります。
そう、確かに体調は良くなった(笑)

4ハウスと7ハウスのスクエアが3つあるので家庭、安心できる場所、人についてのテーマとなります。
給付金やら物価、仕事、あれやこれや 全部家庭と家族だもんねー。
今は不動宮のテーマがここなので ツンツンされて、期間が空いてまたツンツンされてって感じだと思いますけどどうですか?
うちは息子と娘の部屋を分けました。
あとレンジフードとコンロを変えると旦那が(←笑)言ってる。
私は改めてエコ洗濯に興味がむき始めていて、気になる先生のアーカイブ配信が来週だったか…あるはずなので受講してみようと思ってる。
あとお米も新米の連絡が来て180キロくらいかなあ、買ったよ。

太陽蠍座19度のサビアンメッセージは
他人には理解されないと思っている自分の思いは自分の心に秘めたまま、日常生活を送る。現実と夢の切り替えがしっかり出来るため両方が上手に扱える。
自分にとって大事な話は話のわかる人だけにする。
優しいけどとても残酷だわ、と感じてしまう情の魚座です。いや、正しいことなんだけどね。

月水瓶座19度のサビアンメッセージは
現実を直視しようと覚悟を決めた人のところには 困ったことが起きたとしても別のところから解決がやってくる。
起こる事象をただ眺める。柳の世界ですね。

10月29日の獅子座下弦の月から始まり11月19日の牡牛座満月でこの一連のツンツンは終わります。

色々思い出してみるといいかもです。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?