見出し画像

11月29日の星読みです

11月29日の星読みです✨
トランスサタニアン(天王星海王星冥王星)が全てハードアスペクトととってます。
緊張感ありますが、クレイドル(台形)も同時にあるので ピンチがチャンスになったり、問題に対しても調整力が働きます。

夢を夢として終わらせないために
現実的に見てどこから手をつけるか検討をつけたり(これ私)

現実を見過ぎて身動きが取れなくなっているなら
自分のなりたい姿を思い描き捨てるべき所は捨てる。減らすべき仕事は減らす。覚悟と勇気を持ち実行する時です(これ旦那)

冷静に未来を予見することで
必ず道が見えてきます(土星天王星)

で、29日の夕方には月は天秤座に入ります。
天秤座月・双子座ドラゴンヘッド・水瓶座土星山羊座冥王星がゆるくグランドトライン。
安心できる場所・可視化できない財産・精神性。
ピンとくる人にはピンとくるのかな。

昨日今日と欲しかったものを(頼んでないのに)買ってもらえたり、譲ってもらえたり、分けてもらえたりしてて、必要なものは必ず手に入るんだなと大きいものの力みたいなものを感じてます。

良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?