見出し画像

11月17日の星読み

11月17日の星読みです✨
山羊座金星冥王星に蠍座太陽火星水星なので、ワクパス的な話が具体化してきましたねー。
はー。

月はお昼に牡牛座に入ります。
冥王星とスクエアののち土星とスクエアをとります。
もう満月のエネルギー入りますね。

山羊座の冥王星、金星は社会的なルールを守って楽しんでね。だし
水瓶座の土星は未来を見て今何をするべきか?だし
蠍座は交換条件だから
どれも規制を意味するんですよねぇ…。

自然と自分に対して厳しくなるし
相手に対してもキツくなる感じはあります。
牡羊座から牡牛座に変わることもあって
『自分勝手にうごくな!』て怒られるw

ただこれは社会的に見た時なので
自分視点でみたら
嫌なら変えていける
嫌なら違うやり方を探す
変える、変わる、動く、やめる、はじめる、エネルギーでありますね。

いろんな規制で窮屈になるので、どうしても。
それに違和感を感じる人は、自立せざるを得ないというか
現状から抜けるしかない
それが、会社なのか家庭なのか地域なのかもっと別のことなのか壮大なのか小さいけど自分にとっては目から鱗な事なのかは人によりますし。
生活習慣とかもね、あり得ますしね。

まだこれ書いてる時牡羊座の月だからね。自分勝手に書いてます(笑)
それがストレス発散になるし癒しになるので、牡羊座に月があるうちは好きなようにすると良いよ。(ルールは守って)

牡牛座は自分にとって心地の良いもの、美味しいもの、安心できる場所を現すので、前と比べて変わったなーって思うことがあるかもしれないですね。
うちも模様替えをした事で改めて実感しそうです。
特大カーペット買った事で床暖と加湿器だけである程度いけそうな気がするw

それでは良い1日をお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?