見出し画像

11月4日の星読み

11月4日の星読みです✨
まず明け方に月と水星が0度になり冥王星とスクエア、木星金星と小三角形です。
その後10時前に水星火星と合のまま月は蠍座入り。
14時過ぎに火星と0度。土星とスクエア。金星とセクスタイル。

夜中に太陽月火星水星が合になって土星天王星とTスクエアですね。(ここはもう5日新月のエネルギー)

月と水星の合はとにかく表現力、コミュニケーション力、会話力。天秤座水星なのですごくスムーズに話が進んでいきます。だれかに働きかける事で気がついたらすごい所までコネクションが出来てた!みたいな配置。

月火星金星のセクスタイルも追い風ですね。ここで出来るだけ稼いで、土星とのスクエアに向き合います。
将来的にどういう風に掘り下げていくか?ていうやつですね。

今回の新月はなかなかなアレなので、4日の夕方くらいまでかな。
うわー!そーゆーやり方もあるんですねー!なるほどー!みたいな情報を人と会って聞いていくといいと思います。
神社も良かったよ。

蠍座の月はグーッと深いところで考える力です。次の星座の射手座にも言えますが本質的な部分を見ます。
別の面で言うと、グーッと我慢する月でもあります。
つまり、強烈なドッカーン!もあるのです。

不満を溜めがちな方はぜひ天秤座水星を使って誰かに話す事で発散したり別の視点を持つように心がけてみて
蠍座の月を怒りの解放ではなく
並外れた集中力として使ってハローニューワールドしてみてください。

それでは良い一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?