見出し画像

2月3日の星読み

2月3日の星読みです✨
月は魚座、9時前に木星とピッタリ合、
夜遅くに海王星と合のエネルギーに入ります。   

月と木星が合になると
あんまり良くない意味で気が大きくなるというか
締切まもらない、予算守らないで『まあいっかー』てなる感じなので、なんかほんと、マスクの送料の話とか もし『まあ仕方ないよね〜』って話進んでいくからまさにこれかなと…。

個人レベルでもいらん買い物しないように。
結構楽しいもんだからね、気をつけてください。
えへへ!で終わることなら良いんだけどね…。10億はあかんで。

あと、山羊座の水星は留です。
職場、学校、町内会?など外の場でのコミュニケーションミス、伝達ミス、送信エラーに気をつけてください。
あとは電車の遅延、渋滞も。

そんな感じですかね。
逆の使い方すると
もう無理ー!
とか
えーそんなことしてたのー?
とか
出てくるんですよね。
ウクライナの事もそうだけど
問題が起きてるところって
ニュースには上がってこないけど色々…ね。

色んな事が
やっぱり『仕向けられてる』なって思いますね。
教育とは
医療とは
保険とは
金融とは
最初に作ったのは誰がどんな志を持って?と調べていくと
『仕向けられた世界』が見えてくると思います。

やだなー。
山羊座火星水星だからか、ずっとこーゆーマインドになってるし、めちゃ情報入ってくる。
勉強になるし良いんだけどさー凹むよねー。

SnowManみて元気出してこよ←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?