見出し画像

12月28日の星読み

12月28日の星読みです✨
月は天秤座。
木星が水瓶座最終です。
切り替わり時期なので色々注意してください。
山羊座水星金星冥王星が、合で月とスクエア。
また増えてきたからみんなのために!わたしたちのできることを!ふようふきゅうのがいしゅつはしないでくださーい!とか言いそうだよね。
いやもう、ちゃんと、気をつけるべきことは気をつけて。体調崩さないように、存分に遊びましょ。

でも雪がすごいから
交通障害とか怪我とか楽しいから走って滑って転んだとかね。スリップした車がやってくるとかね。
自分はもちろんだけど向こうから来るやつだから、楽しむけど 気をつけて下さーい!

わたしも明日は気をつけてしっかり遊びます!
良い一日を!
良い水瓶座木星最終日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?