見出し画像

1月10日の星読み&牡羊座上弦の月

1月10日の星読みです✨
3時に牡羊座の月と山羊座の太陽がスクエア、上弦の月です。

もう動いてもいいよね、ていう個人的な考えと
行動制限かけてくる社会
もう少しルール守って楽しんでねっていう行政の圧は出てくるので、まあイラつきやすいし 怪我もしやすいです。
ちょっと気が大きくなりやすいので、事故とか怪我とかね、普段なら止まるのにそのままいった、とかあるのでその辺気をつけてください。
呑んでこけるとかね。笑

意識的に星回りを利用するなら
・自分の個性を伸ばす方向の出会い、新しい関係を求めて行動する。
・独りよがりの喜びではなく、ニヒリズムでもない、オープンで対等な集まり。
・思いつきのアイデアをバカにせず、想像力をフルに活用して色々な成功パターン、ルートを何種類も出しておく。
・振り回されてる時は 何に振り回されてるのか考える。

自分には何もないとか、お金を稼ぐ能力はないとか落ち込みやすい時期ではありますが、やはり自分に向き合う時期なのかなと。
心の独立を目指すと星の応援が入ります。

良い一日と良い上弦の月をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?