見出し画像

1月11日の星読み

1月11日の星読みです✨
月は牡牛座に入り
山羊座の太陽冥王星金星合とスクエア。
火星海王星スクエア
土星水星合と天王星がスクエア。
トランスサタニアンが全てハードアスペクトなので
引き続き色んなことが起きるかなと。
自分のモチベーションや変えていこう!というものに使う分には良いですが
星が使えてない人はただただ
怒り翻弄され振り回されるので
ここ読んでる人は『あ、振り回されてるわ』と巻き込まれないように気をつけてください。
トランスサタニアンは飛び道具的でもあるので、車が突っ込んでくるとか物が飛んでくるとか、急にキレられるとか びっくりすることもあるので、そーゆーことあっても星のせいだなぁと感じてください。

午前中には、月は水瓶座水星土星とスクエアになるので、
そんなに不安がらず色んな人と話してみたら良いんじゃ無い?ていう流れです。
一人でいるよりも
色んな人と関わった方が発見がある時期です。
魚座木星の応援も入るので 普段の自分ではあり得ない事もちょっと試せるそんな日です。

そんな日に推しがナガスパで絶叫アトラクションに乗ってる姿が見れるわけですね、幸せだわあ〜。

それでは、良い1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?